こんにちは虹

木曜日担当のみはらですaya

 

昨年あたりから流行ってますよね~、リュックリュック!

私もずっと買うか?買わないか??・・・悩んでいたんです渦

 

でも、ついにリュックデビューしましたラブ

 

 

ベルスタイリッシュミニサイズリュックベル

(¥8,900、ブラックorホワイトorシルバー)

 

見つけましたハート大人のシンプルなリュック笑

大人が持っても違和感のないデザインとサイズキラキラ

 

カジュアルなリュックはたくさん見かけるけれど、大人っぽいリュックってなかなか見つからないんですよねシラー

 

使ってみて、、、何より!お出かけやお買い物のときに両手があくってありがたい笑ラブラブ

それに、荷物が増えてしまう子供とお出かけの時にも、、、

リュックがあれば、子供としっかり手もつなげますね合格合格合格

 

 

身長158センチの私が持つとこのサイズ感笑

ショルダー紐が細めなので女性らしさを損ないません笑

 

フェイクレザーだからお値段は可愛い音譜

でも質が良いので大人のコーデを壊さないのもさすがキラキラ

 

 

家族で公園に行く日、旅行スタイルにもバッチリハマるし、機能性もバツグンOK

 

たとえ、雨の日に多少濡れちゃったとしても、ササっと一拭き~sei

デイリーにガシガシ持てちゃう気軽さも嬉しいですね笑

リュックデビューにはぴったりですよ~クラッカー

 

 

もちろん、収納力もあります!

以前紹介した巾着バッグと同じように、必要最低限のものがしっかり入りますニコニコ

ジップも大きく開くので出し入れしやすいのも嬉しいバンザイ

 

 

さらに、「今日はちょっとシンプルすぎて物足りないな~」というシンプルコーデの時には、アクセサリー感覚で持てちゃいますOK

 

 

 

これから夏休みに向けてお出かけも増えます飛行機

デイリーにもお出かけにも大活躍しそうラブ

 

ベルスタイリッシュミニサイズリュックベル

皆さんもリュックデビューしませんか笑ひらめき電球??o

 

 

HIROMI MIHARA @ TOKYO

 

Age : 36

 

work : free announcer

 

Height : 158㎝

 

Instagram : HIILO119

 

EDIST.(エディスト)オフィシャルユーザー : HIILO119