こんにちは(*^^*)
火曜日担当、STYLE DELIアシスタントプレスの金城です♪

今日は通勤にはもちろん◎
食事会やパーティーなどにもオススメな
こちらを紹介します(*^^*)

{023567CF-50CB-4B57-89B7-53DC975A472E}

{BDE0BF13-B5F0-44C2-9F2C-5E3671FFF37A}


Vネックブラウスと
ガウチョパンツを組み合わせたオールインワン♪

一見、オールインワンには見えず!
着るだけでこなれた雰囲気を出してくれます(*^^*)

*coordinate*

{64993B91-3CCA-4038-B2EE-C63499A2CA98}


着脱がしやすいように、、
ブラウスの前部分だけは縫い付けてないのもポイント◎

通常のオールインワンだと
固定されてるのが一般的なので
細部までこだわるデリらしいデザインですね♡

さらに顔周りがすっきり見える
Vラインネックで女性らしく華やかに♪

{5560C452-9C6C-488E-BBE9-B7EEDB12BB8C}


ガウチョは太すぎず、細すぎず、、
絶妙なサイズ感◎

骨格がしっかりしてる方ですが
ウエストだけ他より少し細めの私は
Sサイズにしました!

Mサイズだと丈は問題ないのですが、
身幅やウエスト部分が緩く下に落ちてしまうため
綺麗に着こなせなかったです(>_<)

サイズ感の参考までに♪


{46C25593-899A-4FE9-BF44-2CDCA19BA593}


羽織にはGジャン、ジャケットや
コーデのアクセントに
カラーカーデを肩にかけたりすると
より華やかになりますよ♡♡


{5119B639-DD2D-421C-B694-D640C2F45862}

*Gジャン:完売アイテム


ぜひあわせてチェックしてみてくださいね!


それでは、
今週も読んで頂きありがとうございました!
また来週も宜しくお願いします(´∀`)




EMI KINJO @TOKYO
Age : 26
Work : STYLE DELI press
Height : 165cm
Instagram:styledeli_official
↑FOLLOW ME♥︎






LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!


Add Friend