こんにちは。
日曜日担当のエディター長谷川です。
(本日はアップが遅くなってしまいました。申し訳ありません。)





最近、ブログで体型カバーネタ多いよね~、と友人に言われましたが、
そりゃそうですよ。

だって、服で体型が隠しにくい季節になってきてしまったんだもの・・・
大変なのよ。

でもでも。
しっかりがっちりな腰回りだけど、
やっぱりパンツだって履きたい。


ガウチョやワイドパンツではなく、
ストレートのものだって履きたい。


しかも、憧れの白いパンツを履いてみたい。


「白パンツ? ああ、春夏には便利だもんね、履けば?」
と軽々しく言い放った友人には太る呪いを心の中でかけることを決定。


白ボトムがいかに便利かなんて、知ってますわ!
何度も「春こそ白パンツ!」特集を雑誌で担当したもの!!


でも、どれだけ、下半身デブにとって白パンツが鬼門なのか、
世の中のスリム女子はわかってないのよ。


・・・と、愚痴の前置き長くてすみません。


本日は、そんな私でもなんとか履けちゃった白パンツをご紹介!


【Made in JAPAN】立体フロントタックパンツ



{17A4B212-51BD-455E-B47B-82453BE90AAD}






ど、どうでしょう?
無論、細くはない。
細くはなってないけど、ギリギリナシ!ではないと思いませんか。


「フロントタック万歳・・・!!」



調子に乗って、憧れのオール白コーデだってやっちゃいます。

{02B759B5-38A3-4294-80FF-61022CD6A8A7}




さらに調子にのって、白パンツにおじ靴コーデだって!


{CC6084AE-6373-4A18-9F6D-AA332903DF47}






そして、もう1本。

【LUXE】厚地ポンチアンクル丈パンツ


これも、肉を拾いません。

{6A0F262E-96EE-40CD-936E-1DD337795CB0}




ラインがわかりずらいので、ストンと立ってみました。
うん、細くはない!
でも、なんとか履けてる!


{1AAF5CE9-AB88-4F7C-96BF-BCD5D74E2BB6}




素材がそれなりに厚みがあるため、オフィスにもOKなきちんと感もキープしてくれます。
でも、夏も大丈夫な素材感です。



先日は、銀座のフレンチ「タテル・ヨシノ」さんでディナーをしましたが、
ラグジュアリーな空間でもOKでした。

{CEB10707-F830-4054-BEC8-915E6EAB5E0B}


トップスは以前にもご紹介をした「袖口ななめカットブラウスB」を合わせて。


このトップスはほんのり女性らしさとリッチ感を出してくれるので、
きちんとした場所でも着ていくことができます。
黒を谷口さん(金曜日ブログ担当)が素敵に着こなしていました。


以上、
下半身しっかりめ体型さんにもおすすめな厳選パンツ2本でした!


今週も最後までお読みいただきありがとうございました。


良い休日をお過ごしください。



NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 36
work : Editor
Height : 159cm
Instagram:@hasegawanaoko
twitter:hasegawanaoko
Blog:EDIST. CLOSET( Saturday )
【編集長を務める大人の女性に向けたメディア・EDIST.】 「webマガジンはこちら
✳︎EDIST.CLOSETというサービスの方でもBlogとInstagramを毎日ポスト中。



ー熊本地方の地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
被災地の1日も早い復旧・復興をお祈り致します。