こんにちは晴れ 木曜日担当の みはら ですニコニコ

 

春服を着始めたと思ったら、なんだか日中は汗ばむ気温ですね焦汗

日中は半袖、いやノースリーブでもOK

デニムは暑いしスキニーパンツだと窮屈だし汗ばんで脱ぐのが大変だから、できればはきたくない・・・にやり

 

そんな時に大活躍しそうなボトムスに出会ってしまいましたドキドキ

 

 

ベル【Made in JAPAN】フロントラップさらさらガウチョパンツベル

※お写真、HPよりお借りいたしました

(¥16,000/税込、カラー/ネイビーorカーキ、サイズ/S or M)

 

 

その名の通り、本当に軽くてさらさら~キラキララブ

軽やかなのに生地も薄すぎず、程よいハリ感があるので

シワになりにくく、きちんとした印象にも見せてくれますOK

シワになりにくいから旅行に持って行くのもオススメ飛行機トート

 

 

ウエストもフロントは合わせのデザインで女性らしく大人っぽい印象、

バックはゴムなので履いていて、と~っても楽チン笑

 

 

商品名からもおわかりのように、こちらのパンツ、日本製扇子3キラキラ

だから縫製も生地の質感も美しく高級感のあるのもおすすめポイントです虹

 

 

(写真が暗くて見にくくて、すみませんごめんなさい

 

私はネイビーのSサイズをチョイス笑

ネイビーだからちょっぴりシックにまとめたい幼稚園の送迎にも、

カジュアルなお出かけにも・・・合格合格合格

 

少し明るめのネイビーがシックになりすぎず、夏の陽射しにも映えますビックリマーク

 

トップスはコンパクトにまとめてパンツにインしたり、

ロング丈のシャツやカーデを合わせても今年らしいバランスひらめき電球

 

白Tシャツをインして足元はヒールの靴を合わせても程よいきちんと感と女性らしさを演出してくれますラブラブ

 

※お写真HPよりお借りしました

 

シャツならフロントだけインして、

後ろだけ裾を出してパンツのゴム部分を隠しちゃうのもアリですよねニコニコ

シャツは第二ボタンまで開けて、袖も捲って・・・抜け感を出すと女性らしくちょっぴりセクシーになりますよ音譜

 

 

そうそう、先週ご紹介したフリルブラウスや、今年流行のお袖にデザインがあるもの、オフショルのブラウスとも相性が良さそうですねラブラブ

 

 

着回しも抜群で履き心地も最高のボトムスアップ

今年は大活躍の予感ですハートハートハート

ベル【Made in JAPAN】フロントラップさらさらガウチョパンツベル

 

 

話は変わって、月曜日に歌舞伎座へ観劇してまいりましたニコニコ

中村吉右衛門さん、尾上菊之助さん、尾上松也さん、市川海老蔵さんなどがご出演されていましたよ笑

 

 

久々に観劇しましたが、ストーリーの面白さ、舞台構成の素晴らしさ、俳優さんたちの演技の凄さ、舞台を支えているいろんなスタッフの皆さんのチーム力とプロ魂・・・すべてがすごかった!

もう語りつくせないほどの感動と想いで胸がいっぱいですラブ

 

 

今回は初めてイヤフォンガイドを聞きながら観劇したのですが、

ストーリー以外にも、舞台の見どころや歴史や伝統、時代背景、歴史などを

詳しく解説してくださったのですごく分かりやすかったし、楽しめました音譜

 

今までイヤフォンをしていると観劇する邪魔になるのでは・・・

と、食わず嫌いで使っていませんでしたが、

次回からは、より楽しむためにもまたお借りしようと思いますニコニコ

 

娘も一緒に行きたがっていたので、

早く娘も一緒に観劇できるようになればいいな~、なんて思いますにひひ

 

 

こちらのリポートは近日中にEDIST.(エディスト http://www.edist.jp)にて公開される予定ですsei

 

 

今週も読んでくださってありがとうございましたaya

また木曜日にお会いしましょうseisei

 

 

HIROMI MIHARA @ TOKYO

Age : 36

work : free announcer

Height : 158㎝

Instagram : HIILO119

EDIST.(エディスト)オフィシャルユーザー : HIILO119