こんにちは。

月曜日担当のmake up artist の 波佐間悠子です。



blogを通してお洋服に合わせたヘアアレンジや美容の事等も提案させて頂きたいな。と思っているのでよろしくお願いします。

本日は眉毛エクステについてご紹介させて頂きます。

本日のお洋服はこちらです!



ゆったりシャツワンピース


{8623956D-075E-4DC2-B3CF-1EB8B87440D8}



撮影した時から完全に一目惚れしていた商品です!!
なんといってもゆったりとしたシルエット!!
全然透けないし、どこも締め付けられていないので着心地バッチリです!



横からみてもゆったりしていて、体型カバーは完璧です!


{5B16E48C-C9F1-4299-8C34-2F6B968C6536}



ワンピースって寸胴に見える可能性あるのですが、こちら下にいくにつれて少し変形しているのでその心配はありません!!

{006BD3E6-BF19-4167-9FA3-990F9ADF8C8D}



ポケットがあるのは本当助かります!
その上かなり深く、すっぽり手が入ります!


{9C320568-C921-4DAB-B8AB-4B40918BCA2B}


私は01サイズを着ていますが(身長158cmです)
私の場合スカート丈が膝上になりましたが、もう少しスカート丈が長い方がお好きな方は
02サイズの方が良いかもしれないですね!!

とblogを書いている途中でネイビーミックスのお色がSOLD OUTになってしまいました…。
申し訳ございません。
ベージュミックスのお色も凄く合わせやすいので、ご検討くださいませ。
とにかく本当動きやすくデザインも可愛いのでお勧めです!


{E53D44D1-AE01-45F8-935B-0BCE15A71CA5}

(画像ホームページよりお借りしました。)

{403C2EF2-220C-4B54-A375-2B54D93064D6}

(画像ホームページよりお借りしました)




話変わって、夏はもうすぐそこまできてますね!
(突然浮かれて、すみません。笑)
何だか夏ってワクワクしますよね。
 (かといって特に毎年何も無いのですが…。笑)
ワクワクするけど、暑くてお化粧とれるし、プールや、海、何かと、水に触れる機会が増える季節。

眉毛描いてもすぐ消える。
              ↓
          又描く。
              ↓
        又消える。
              ↓
 もう面倒くさいからいーや。(私の眉毛なんて誰も見てないし。笑)

って経験ないですか?



今便利な事に、眉毛エクステ。とゆうものが世の中あるみたいで、この前行ってきました!

眉毛エクステあれば、夏は無敵だ!と思いました。
まつ毛エクステ & 眉毛エクステ  
してたらメイクほぼいらないですよね!
時短だし、汗にも困らないですね。


Before
      ↓

{90297296-F9EC-42E4-91E3-9242462250EB}

After
      ↓

{3487747D-A95A-4A69-B9FE-C7D6F1D050E8}



眉尻に向かって毛が無かったのですが、生えました!!
長さも選べるので眉頭~眉尻まで長さを調節できるみたいです。

私は代官山のRibby という所に行ってきました!


東京にお住まいでない方や、東京にお住まいの方でも自宅から近い所で検索してみたら色々出てくるかと思います。
興味があったら是非検索してみて下さい!!




本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
又来週もよろしくお願いします。





YUKO HAZAMA @tokyo

Age : 34

work : make up artist

Height : 158cm

Instagram : toruchan825