こんにちは。

月曜日担当のmake up artist の 波佐間悠子です。


blogを通してお洋服に合わせたヘアアレンジや美容の事等も提案させて頂きたいな。と思っているのでよろしくお願いします。


今回ご紹介させて頂くのはヘアアクセです。





本日のお洋服はこちら。





グレーストライプ柄センターラインパンツ



普段カジュアルな服装ばかりなので…
ストライプパンツ。とかは勝手に綺麗めになってしまう…。と思い込んでいて、今まで少し避けていたのですが…
挑戦してみたら綺麗めなパンツもトップスをTシャツとかにしたら意外にカジュアルにもできるんだ!
と分かりました!


{85A2710B-DC6E-4074-8723-C54F03DDE9E0}





履いてみて分かったのですが、こちらのパンツ、ストライプの線が入ってるので、
目の錯覚による、脚長効果を兼ね備えてました!
何とも嬉しいです!


モデルさんが履くと8分丈になっておりましたが…背の低い(158cmです。)私が着ると…残念な事にくるぶし丈でした!!
たいていのパンツは裾上げ必須なのですが…助かりました!笑



更に後ろがゴムになっているので、お腹も苦しくないです!!


{AC68F366-E821-46DF-B528-FE3885128925}



前は普通なのでトップスをインしても綺麗に収まります!


{3330DFA8-5664-41FA-A9E3-EA6C566B64D3}



ポケットもかなり深く、腕時計も少し隠れる程、手が入りました。


{BBBD940E-18EB-44A4-A5C5-DDBACC10DF0B}


とても動きやすく、履きこごちも良く、1年中履けてしまうパンツです!




今回のヘアアクセは、フレームピンです。

{26F88148-0419-4138-BAA3-C97D7FB11229}


アレンジしても少し物足りないな…。って思う事ないですか?
ほんの少しでもヘアアクセをつけるだけで、可愛く見えたり、印象が変わるのでお勧めです!
本日ご紹介させて頂いたのは、フレームピンという物ですが、色も色々ある上に、形も○だったり、△だったり、□だったりと、色々な物が出てるのでお洋服に合わせて変えてみても、楽しいです!


{67A294C8-1726-4547-91FD-52ECE1D8FE0B}

裏はこの様になってます!
ピンの部分を髪の毛で隠してとめると、綺麗に仕上がります!
アレンジの時などに是非試してみて下さい!



本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
又来週もよろしくお願いします。







YUKO HAZAMA @tokyo

Age : 34

work : make up artist

Height : 158cm

Instagram : toruchan825