こんにちはチューリップ黄

木曜日担当のみはらですニコニコ

 

 

今日はあいにくの雨模様・・・雨 幼稚園の親子遠足も延期となりました泣く

でも、最近はとっても暖かくなって、日中は汗ばむ陽気の日もありますね太陽あちぃ…

 

そんな最近、大活躍しているのがコチラ↓↓↓

 

※お写真HPよりお借りしました

 

ベル【重ね着用】リブ5分袖カットソーベル

( ブラック or アイボリー、サイズMのみ ¥3,500/税込)

 

 

着回し抜群!!持ってて絶対に損はないアイテム音譜

 

長袖では暑い。。。でも半袖はまだ早い、、、シラー

そんな 長そで~半袖に移行するこの時期、特に重宝しますキラキラOK

 

コートやジャケットの中に、ワンピースや今年流行のジレにインしたりしてもOK

薄手で五分袖だから、インしてももたつかないのが嬉しいラブラブ

 

 

 

(Mサイズ、ブラック着用 バッグは巾着デザインバッグ¥8,900)

 

もちろん1枚で着てもOK

薄手といっても適度な厚みがあるので、透けない&下着のラインや肉感が響かないのもお気に入りポイントラブ

 

 

襟ぐりの開き具合も詰まりすぎず、開きすぎず・・・女性らしさと上品さが感じられますハイヒール

 

 

この日は、ミモレ丈のスカートと合わせましたニコニコ

 

ボトムスはちょっとインパクトやデザインのあるものを合わせるのがオススメしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

シンプルなカットソーなのでどんなアイテムともなじみます合格

 

 

このミモレ丈スカート、去年に引き続き今年も流行のアイテムですが、

小柄さんはハイウエストにトップスをインビックリマーク

さらにトップスはコンパクトにするのが私流ひらめき電球

もしシャツを合わせるなら袖は折り返して手首を見せたりするのもよくやるスタイルアップテクニックですニコニコ

 

そして、軽めの質感(シフォン素材など)とカラー(ラベンダー、白、水色など)のものがベターだと思いますOKキラキラ

 

 

そしてシンプルなトップスだからアレンジもいろいろ笑

例えば、スカーフや大きめのネックレスで首元に変化をつけても良いし、

サスペンダーをつけたり、胸もとにブローチやピンバッジを付けてもいいですよね。

 

私がよくやるのは、付け襟 ですハート

 

付け襟は、同じシンプルなワンピースやニットを全然違う印象にしてくれるので

本当にオススメですひらめき電球

 

 

着回し自由自在の

ベル【重ね着用】リブ5分袖カットソーベル

 

お値段もプチプラで嬉しい笑

色違いで持ってて損はないアイテムですクラッカークラッカークラッカー

 

 

今週も読んでくださり、ありがとうございましたaya

また木曜日にお会いしましょうsei

 

 

HIROMI MIHARA @ TOKYO

Age : 36

work : free announcer

Height : 158㎝

Instagram : HIILO119

EDIST.(エディスト)オフィシャルユーザー : HIILO119