こんにちは、
日曜担当のエディター・長谷川です。


GWも3日目。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私はこれがアップされるころには信州におりまして、
2~3kgやせて東京に戻る予定です(多分!)。


最近、どんどんお肉がついてきましてですね。

そんな間もなくアラフォーなお年頃の私でも、
STYLEDELIの服はどうにか体型カバーしてくれるアイテムが多いため、
頼りっぱなしです。


そんな私が、発売するとすぐに飛びついているのが
袖にディテールがあるトップス!



衣替えで軽く見つけただけでもSTYLEDELIで購入したこの4アイテムが出てきました。
(ほとんどsoldout商品です)
特に顔うつりが良いベージュを選んでしまう傾向が・・・。



{414F80B7-73D8-4B09-9D30-8C83570192F8}



袖ディテールトップスの何がいいって、
とにかく”二の腕まわりをすっきりとカバーしてくれること!”です!


でも、袖にデザインがあるので、
隠しつつも”ひとひねりある感じ=こなれ感”というものをさりげなーく出してくれるんですね。



あと、”どんなボトムを合わせても女性らしいライン”になるのが魅力かなと。




最近ですと、
「袖口ななめカットブラウスB 6300yen」が気候的にもぴったりなので、
よく着ています。





モデル画像では、こんなリラックスパンツを合わせておりますが、
そうなんです。


このトップス、一見きれいめなのですが、
ゆるーいパンツにもよく合うのです!









私もゆるパンとコーディネートをしていることが多いです。






こんなワンピースのときは特に袖が目立ってくれ、シンプルすぎない着こなしにしてくれます。

{3F40BF47-6CE7-4D8E-AB36-E16F944B80B1}


[Coordinate Items]
shoes:STYLEDELI

こちらのジャンバースカートもスタイルカバーの逸品!
来週ご紹介させていただきます。



アウターがいらなくなる季節、
そんな時のシンプルスタイルの時こそ発揮してくれる
STYLEDELIお得意の”ひねり袖”トップス。

ぜひ1枚お手元に・・・♥︎




さて、冒頭でもちらりとご紹介しましたが、
自他ともに認めるDELI女なわたくし。
DELIの先シーズンのアイテムが衣替えによりわんさかでてきました。


でも、DELIのアイテムって流行に大きく左右されずに使えるので、
捨てたりするのはもったいない。
でも、どんどん溜まっていく・・・!


そんな状況を打破する為にEDIST.webマガジンで、
新・収納術を取り上げてみました。


そこで、捨てずに片付くsumally pocketなど、便利なサービスをいくつかご紹介しています。

しかも、2ヶ月間保管料無料のクーポンコードまでいただいたので、
ぜひ、収納にお困りの方は利用してみてください。
私も早速2箱保管してみました!

記事はコチラ ※クーポンコードはこちらの記事内にあります。





今週も最後までお読みいただきありがとうございました。




NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 36
work : Editor
Height : 159cm
Instagram:@hasegawanaoko
twitter:hasegawanaoko
Blog:EDIST. CLOSET( Saturday )
【編集長を務める大人の女性に向けたメディア・EDIST.】 「webマガジンはこちら
✳︎EDIST.CLOSETというサービスの方でもBlogとInstagramを毎日ポスト中。



ー今回の熊本地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
被災地の1日も早い復旧・復興をお祈り致します。