こんにちは♪
火曜日担当、STYLE DELIアシスタントプレスの金城です(*^^*)

今週もさっそくコーデのご紹介♪

{720145CA-B143-489A-864D-7560FB7F18FC}

{24552E13-58BC-4C11-B560-D8410C9226C6}

*coordinate*

knit:春のさらっとオーバーサイズニット(完売)

ショールームでもよくご試着に入る
フロントラップドレープパンツ




フロントラップ部分がうまーく腰回りを
カバーしてくれるのでオシャレに見せてくれながら。。。
スタイルアップ効果にも◎





さらに全面がゴムでかなりラクちん♡
トップスをINして着てもゴム感があまり目立たないので
かっこ良く着こなす事ができますよ(´∀`)





tops: 【重ね着用】リブ5分袖カットソー
bag:本革2WAYフリンジバッグ
scarf:カラーストライプ柄スカーフ
pants:フロントラップドレープパンツ
shoes:【Made in JAPAN】ゴールドヒールブーティーサンダル


TOPSは何を合わせたら良いかと聞かれる事が多いのですが、
細身タイプのものでも、、、
ゆったりとしたオーバーサイズでも好相性♡


コーデのしやすさや履き心地、、
すべてがストレスフリーなこのパンツ!
ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね♪




☆★ショールーム情報★☆

ショールームをご利用いただいてる皆様!
いつもご来店ありがとうございます(*^^*)


新作シューズより、下記の2型が入荷しました♪
22.0cm~25.0cmまで全てのサイズを
ご用意しておりますのでぜひご試着にいらしてください!
(各1サイズ、1カラーでのご用意となります)


*231537 【Made in JAPAN】7.5cmオープントゥパンプス/パテント
BEIGE/BLACK/WHITE (全3色展開) 18,500yen




*231538【Made in JAPAN】7.5cmオープントゥパンプス/スエード
 ¥BEIGE/KHAKI(全2色展開) 18,500yen





それでは、、、
今週も読んで頂きありがとうございました!
また来週も宜しくお願いします(´∀`)




EMI KINJO @TOKYO
Age : 26
Work : STYLE DELI press
Height : 165cm
Instagram:styledeli_official
↑FOLLOW ME♥︎






LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!


Add Friend