こんにちは。

月曜日担当のmake up artist の 波佐間悠子です。


blogを通してお洋服に合わせたヘアアレンジや美容の事等も提案させて頂きたいな。と思っているのでよろしくお願いします。




本日はオススメの美顔器をご紹介させて頂きます!





本日のお洋服は、ボーダーのトップスです!!

ボーダーって1年間を通して本当ーにすきで、
白地に黒のボーダー。
黒地に白のボーダー。白地にネイビーのボーダー。
あっ!太いボーダーだ!
あっ!細いボーダーだ!
とか数え上げたらキリが無いほどクローゼットがボーダーだらけです…。

スウェット生地のボーダーは気になっていたのですが、スウェットタイプって少し間違える部屋着感が出てしまうし…シルエットに満足いくものに出会えずにいたのですが
今回のトップスはシルエットも体型隠しも素晴らしく、
大満足です!






ボーダー柄ルーズライトスウェット




{3F5EF3BE-9076-4393-86F0-78FECD080DB8}


首元もつまってなく、開きすぎてなく、丁度良い開き感です。



{69B21722-8D75-4032-81E9-C4637998774A}



着心地の良い薄手のスウェット生地です。
今の時期この上にトレンチコートを着ると丁度良いです。
もちろん、今の時期だけでなく秋にも着れそうです。





{F0A1FCB9-1AB8-427A-9577-05D35D10DA1F}




横を向くとわかるように前が少しだけ短くなっていて、後ろが長いので、お尻がすっぽり隠れます!!
とても助かります。



{AE5EE004-FF50-49AA-9FA4-EC0E648F5B0F}



ボーダー × デニム スタイルってカジュアルすぎて、スタイルの良さが試されてしまう気がして…私は背も高くないし(身長158cmです)
足も長くないので(短い。ともいいます。笑)
…かなり難しいのですが、
お尻まですっぽり隠れてしまうと心から安心してボーダー × デニム コーデに挑戦できました!



















本日のオススメの美顔器です!

HITACHIのハダクリエです!

年齢を重ねるごとに大切なのは、素肌作りだと思っています。
様々な事を試していますが、
この美顔器を使い始めてからとにかくお肌調子が凄く良いです!




{83743806-0665-4056-B325-854083C370AD}



素肌作りに大切なのは、「洗顔」です。
とにかく汚れをちゃんと落としきる事。
クレンジングして、洗顔もちゃんとしてから、
更にこの美顔器でクレンジング機能を使うと、
コットンに汚れが取れるのですが、
ちゃんと洗顔してもこんなにも汚れが落としきれていないのか…。と本当にびっくりします!


角質も取れて、お肌の潤いも上がるので、
美顔器をお探しの方は少しでも参考になれば嬉しいです!




最後まで読んで頂きありがとうございました。

来週もよろしくお願いします。




YUKO HAZAMA @tokyo

Age : 34

work : make up artist

Height : 158cm

Instagram : toruchan825