おはようございます!

カラーコーディネイター谷口美佳です。




今週はハンサムなサマージャケットをご紹介させてくださいませ!






こちら女らしいのにハンサムなジャケット!

写真じゃ分かりずらいですが、真っ白じゃない合せやすいホワイト地に、強くない上品なストライプ柄が入っています。



さらさらとした質感が爽やかな女らしさがあり・・・

でも形はハンサムで格好良い!サマージャケットなんです。



デニム合わせにも・・・










スカーフをネジネジ巻きにして・・・

カジュアルにも、もちろんハマります。



特に横から後ろのシルエットがまっすぐのラインで、
(ポケットも!)

大人の余裕を感じさせる見栄え・・・










しつこいですが・・・(笑)

なめらかポンチリラックスパンツ にも!

はいはい谷口さん好きなのよね~と言われそう~(笑)







普段使いはもちろん!

カジュアルなビジネスの場にも活躍する、


一歩先ゆく、ハンサムなサマージャケット!

ワードローブに入ったら華になりますよ、絶対に。

ぜひご検討くださいませ・・・






突然ですが・・・

みなさんドライヤーって何を使われていますか?


先日EDIST.の撮影で伺ったケラスターゼのサロン

そちらの店長がおススメくださったのがこのドライヤー!


ヘアービューザー エクセレミアム2 HBE2-G




































40歳を過ぎて髪の悩みが深刻な私と、


主人と娘の髪が確実に良くなってきています。



これから使い続けるたびに肌質と髪質が良くなるそうなんですよ。



ドライヤーなんてと思って使われたら、驚かれるはずです~。


髪悩みのある方、お値段はしますが、毎日のことですからドライヤーの見直しぜひおすすめです。






今週もお付き合い心よりありがとうございました!


来週もぜひよろしくお願いいたします!






MIKA TANIGUCHI

Age : 41
work : color coordinator,nail artist
Height : 171cm

blog: monstyle basic

instagram: MICA_TANIGUCHI
https://www.instagram.com/mica_taniguchi/



EDIST.(エディスト)オフィシャルユーザー
mica_taniguchi
i Phone
Android