こんにちは、
日曜担当のエディター・長谷川直子です。



本日はSTYLEDELIの小物のお話を。


プチプラなのに使えるものが多いので、ついついポチポチ買ってしまいますが、小物に関しても全部トータルマネージャーのあおいさんのセレクト。
元々、あおいさんはジュエリーデザイナーなので、小物にもこだわりありなのですね。






今日は特にヘビロテしているストールについてご紹介させていただきます。




こちらは3カラー展開あり、私はグレー×ピンクをセレクト。
でも、他の2つも買う予定です。
なんといっても2800円とお値段も可愛いですから!


{9F07BEC7-09A6-48EE-871C-B6B98254E067}



そのままゆるりと首にかけるだけでもサマになりますが、、

{D53A3881-8680-413D-8FAB-C2FBCD14117C}
※サイトの画像より。


こちらはそれなりに大きさがあるので、巻き方によっていろいろな印象にできます。

私がよくしている巻き方を3パターンほどご紹介させていただきますね。



まず、こちらはひと巻きして、結んだだけのバージョンです。
ニットがコンパクトでシンプルだったので、ストールの柄がふんわりと目立つように巻いてみました。


{A9AA37DE-ED93-4359-A648-E3A87125D503}

ストール、ボリュームメタルバングル以外...
tops ノスタルジア
bag STYLEDELI sold out





そして、次に首元にボリュームを持ってきてアクセントにしたバージョン。


{F8C03D95-B7CA-4327-BAE3-8C9FF76FC2BB}
ストール、ダブルラインバングル以外...
skirt  thevirgnia





説明しずらいので、動画を撮ってみました。








同じ巻き方で、ちょこっとフワッとさせて結び目を後ろに回すと少しイメージが変わり少しメンズ風なイメージになります。



{7472B5E0-5FAA-4644-8E92-9A4084EF1566}



もっとメンズライクにするなら、
サイトのこちらのような存在感のあるアフガン風巻きもオススメ。
夏にTシャツなどとも合いそう!
{6A6AD0AF-2136-48D3-B5DE-3FE9B581DCE9}

※サイトの画像より。



先週のBlogの画像ですが、手に持つだけでもコーディネートの差し色にもなってくれます。

{0E1C751C-0E85-4758-91E1-669A162B5B8B}



このストールは9月くらいまで大活躍してくれること間違い無し!ですので、まだの方はぜひチェックしてみてくださいね。


さて、最後に告知をひとつさせてください。
私が編集長をさせていただいているEDIST.が5月から、おとなのデイリークローズのファッションをメインにしたメディアへリニューアルにいたします。
そこで、キュレーター&スタッフを募集中!
くわしくはコチラをご覧ください。




さて、今週も最後までお読みいただきありがとうございました。


素敵な日曜日を!





NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 36
work : Editor
Height : 159cm
Instagram:@hasegawanaoko
twitter:hasegawanaoko
✳︎EDIST.CLOSETというサービスの方でもBlogInstagramをはじめました。毎日ポスト中!



★編集長を務める・大人の女性のためのメディア「EDIST.(エディスト)」
※5月からのリニューアルにつき、キュレーター募集中!くわしくはコチラ