こんにちは。

月曜日担当のmake up artist の 波佐間悠子です。


blogを通してお洋服に合わせたヘアアレンジや美容の事等も提案させて頂きたいな。と思っているのでよろしくお願いします。


本日はオススメのヘアスタイリング剤をご紹介させて頂きます!




さて、本日のお洋服は黒のパンツです!
私黒のパンツ本当ーーーーにたくさん持ってます。人から見たら分からないのかも知れないのですが…色々なカテゴリーに勝手に分けて履き分けてます。
はき心地重視用。
はき心地は悪いんだけど見た目重視用。
見た目はあまり好きじゃないのだけど…長時間の移動も足が痛くならない用。
飛行機乗る用。
と様々なカテゴリーがあります。
とにかく黒のパンツに関してはこだわりがあります…。

ですがこのパンツ!!!
この全てのワガママを叶えてくれました。




【LUXE】厚地ポンチアンクル丈パンツ

{17866BC6-F567-43C7-BB6B-27C63E4C2645}


まず履き心地とても良く…
形も本当に綺麗!!!


{B2BE7C12-3CC2-4F10-B8E3-B115CB95C441}


ストレッチもちゃんと効いていてしゃがんでも足が痛くならないです!

しかもシワになりずらく…膝の後ろのシワがつきずらいです!


{92DF2F47-E15A-4E20-87E8-93556D6F2609}



私的に結構重要なポケット事情!
浅いポケットだと携帯半分はみ出すのですが、
このパンツポケットもちゃんと深いです。
手が全部隠れてしまいます。

{51DD7D7C-9697-411D-B1B8-4AD48CDF1C75}


丈も長すぎず、丁度良かったです!!

本当にもっと早くこのパンツに出会いたかったです!!




次は本日のオススメのヘアスタイリング剤です!

コテを巻く前に使っているのはこちら。

permarin chemicalのイオン・ウォーター・カールアップ  (カールアイロン用)です。
巻き髪がとれずらいです!

{27F2E22A-8CF1-43D4-A396-89D4FF5AE690}


髪を巻き終わってから使うスタイリング剤が
SHISEIDOのSTAGE WORKS 
(パウダーシェイク)です!
ベタつかずに自然にボリュームアップします!

{6C803F58-C062-4DF7-A855-B435FD25D7FF}



スタイリング剤で悩んでる方がいらっしゃいましたら少しでも参考になったら嬉しいです!



最後まで読んで頂きありがとうございました。

来週もよろしくお願いします。





YUKO HAZAMA @tokyo

Age : 34

work : make up artist

Height : 158cm

Instagram : toruchan825