こんにちは。
月曜日担当のmake up artist の波佐間悠子です。


blogを通してお洋服に合わせたヘアアレンジや美容の事等も提案させて頂きたいな。と思っているのでよろしくお願いします。


本日はゆるいおだんこヘアの動画を紹介させて頂きます!




さてさて、今回のお洋服はカーキのシャツです!!



カーキって1年を通して着用できるので
毎年春と秋になるとなぜだかカーキの物を購入しています。
このシャツ秋になっても充分着用できます!!



今回は白のパンツと合わせる事によって春らしさを意識してみました!!





カジュアルカーキシャツ



{6820CB6C-1007-48CE-9EAD-E2BADF24C41E}



スニーカーと合わせる事によってカジュアル感も出してみました!



こちらのシャツ少しゆったりとしているので、
前だけパンツに入れて、後ろは出してもゆとりがあるのでパンツを履いていても安心します!!



まだ少し夜は寒いのでこの上からトレンチコート着たり、Gジャン着たりしています!



{76A813C2-C7E1-44A4-8536-93CFF8735DCE}





本日のヘアアレンジの紹介はゆるいおだんごヘアのほぐし方の動画になります。










少しでも参考になったら嬉しいです!



最期まで読んで頂きありがとうございました。

来週もどうぞよろしくお願いします。




YUKO HAZAMA @tokyo

Age : 34

work : make up artist

Height : 158cm

Instagram : toruchan825