皆さまこんにちは!

いつもご覧くださいましてありがとうございます!!

STYLE DELIトータルマネージャーの
齊藤あおいですニコニコニコニコ



あわわ…あせる

コレの撮影に時間がかかってしまい、
すっかりUP時間が遅くなり…申し訳ありませんしょぼんあせる




今日は、


着回しのきく、シンプルなオフショルダートップスが欲しいな~…

と思って作りました、


昨日 発売ホヤホヤラブラブ

の、

オフショルダーカットソートップス/4,800yen

をご紹介しますラブラブ!


商品ページでは、
春らしい2カラーをモデルちゃんが着こなしておりますが…

私はブラックを着てみますニコニコ


ブラックって、春に着ると重いのかな?

と感じる方もいらっしゃると思うので、

そんなことないですよ~(・∀・) という見本に。

ご覧くださいませラブラブ


コチラです、ブラック。




こんな風に↑
肩の落とし具合を控えめにしても…


このように↓



思い切って落としても…

どちらでもお好きにご着用できますニコニコ


オフィスや、品の必要なシーンでは控えめに。

お友達と遊ぶ時とかは露出度高めに。

なんて、

シーン別に使い分けてもイイですねニコニコ



では、着回していきます♪♪♪



まずは、
ベージュ色のペンシル巻きスカートから音譜




スカートは、

しっかりツイル重ねフロントスカート/BEIGE Mサイズ 6,900yen

です音譜


バイカラー使いの可愛いクラッチ、

バイカラー型押しベルトクラッチ/8,500yen

をポイント使いに、

ゴールドのキラキラソックスに、

白のウェッジサンダル(VIA BUS STOPで購入)を合わせましたラブラブ


ソックスは黒とかでもカワイイですニコニコ



そして次は…


オフショルトップスは、
ジャンパースカートやオーバーオールの下に着るとオシャレなので…




韓国の道端で(笑)買ったベージュのジャンパースカートに合わせてみました♪

コドモっぽくならないよう、
足元は上質なエナメルパンプスを投入。

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント BLACK 18,500yen


ダブルストーンブレスレット/2,800yen

で華やかさをプラスし、

黒クラッチで引き締めれば…

bag:ソフトレザー2WAYクラッチ/BLACK 7,500yen

脱・コドモなジャンスカstyleですチョキ


ジャンスカじゃなくても、
オーバーオールとかでも可愛いんで…

こういった、肩ひも系の「インナー必要」アイテムに、ぜひ合わせてみてくださいラブラブ!



それから…

寝坊した朝など時間のない時には、

黒のパンツを合わせるだけでもなんとかなります(笑)



bag:本革巾着ショルダーバッグ/IVORY 13,500yen


黒×黒でも、

オフショルダーなら華やかさとヘルシーなw色気があるので、
お葬式っぽくなりません音譜

髪をスッキリまとめてクールに着たりしても…

カッコイイだろうなぁラブラブ!



他には、

フレアスカートとも合いますし、




skirt:しっかり生地の膝下丈フレアスカート/BLUE 7,500yen

shoes:【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スムース GRAYSH WHITE 18,500yen


ボトムスの形はほとんど選ばず、便利ですクラッカー



そして、

とっても素敵なスカートの新作のご紹介も兼ねて、
このコーデも音譜




コチラのスカートは、

クリームシフォンロングスカート/6,900yen

と言いまして、

お色はこのクリーム1色。

サイズはSとMの2サイズ展開で、

4月上~中旬発売予定ですニコニコ

↑発売いたしました!(4/14)


このスカートのサンプルが入ってきたとき、

「わぁ!こういうの、欲しかったーっ!!」

とスタッフ達も騒然ひらめき電球


わかりますよ~…!
その気持ちにひひ

この春はこういう気分ですよね~キラキラ




このテのスカートって、ウエストが全周ゴムのことが多いんですけど…

私はそれが、どうも好きになれない(笑)

見た目もそうなんですが、
あれ、お腹が出て見えますよね??

スリムな人にはイイけれど、

普通体型ギリギリの領域で生きている私には…

罰ゲームです。 (笑)

だからこの、

ゴム無しスッキリウエストが自分的に熱くて…ドキドキ

お薦めです。


この仕様、まずなかなか無いのでラブラブ

※サイズはMサイズを着用しております。





もちろん、
このスカートではなくても…

この春に旬なスカーチョ(スカート風ガウチョパンツ)やワイドパンツ等、

このオフショルダーは
ボリュームボトムスとも相性バッチリドキドキ


ぜひ、色々なボトムスを着こなすために、
手に入れて欲しいトップスの1つです音譜



生地はですね、

私が溺愛している、

リブ長袖ハイネックトップス

と同じ生地を使用していますので、

・肌触りの良さ
・肉を拾わない具合
・見た目の質感


などなど…
すべて、 カ・ン・ペ・キビックリマーク (笑)

あの生地は、
オールシーズン使用できますのでね、

春にもぜんぜんジャストですラブラブ!

(むしろ、冬にはアレ1枚だと寒くてムリです)


こんな風にぐんぐん伸びて、



動きやすさもバッチリです合格



ところで。

オフショルダーって可愛いんですけど、

難点が一つありまして…


それは、

アウターを羽織りづらいところです。


どうしても、

腕の付け根の兼ね合いが、アウターと悪いですからね…

カタチ的に。


そんな時はこのトップスの場合…

このように1回、バンド部分を肩からはずしちゃってください。




そうすると、
オフタートルみたいな形の襟になって、

ぜんぜんおかしくありませんし…

アウターを快適に着用できますニコニコ


で、

アウターを脱ぐ時はまた肩まで布を下げればいいのですニコニコ


どのオフショルもコレができるわけではないので、

デリのやつはその点、優秀です♪



それでは…

本日もお読みくださいまして、
どうもありがとうございましたニコニコ


また来週、
よろしくお願いしますラブラブ!ラブラブ!



オフショルって、
後ろ姿もカワイイですよね…ドキドキ







AOI SAITO @TOKYO
Age : 38
Work : STYLE DELI total manager
Height : 163cm