はじめまして。


月曜日を担当させて頂く事になりました。
波佐間悠子と申します。

初めてのBlogをSTYLE DELIでやらせて頂けるなんて嬉しいです☆


私はmake up artistをしています。
STYLEDELIのモデルさんページのmakeもやらせて頂いてます。

Blogを通して洋服に合わせたヘアアレンジや美容の事もお届けできたらと思いますので
皆様よろしくお願いします。



さてさて初めてのお洋服はこちら☆



さらさらシア―ロングニットカーディガン

さらっと着れて、なおかつ着ぶくれしない白のロングカーディガン!!
ずっーーーと探してましたが…出会いました!!





{3622DB8F-18D3-4253-B498-9BB0EA22B9F6}


そしてこちらのカーディガン
絶妙な透け感!!
透け感があるから重く見えずにさらっと着れてしまいます!!


ちゃんとポケットも付いてるので安心です!
何でしょう。ポケットのある安心感!!


{E7BF1814-CAC9-4C58-95D0-CABA4D08B8F9}




少し暑くなったら袖を通さずに肩がけしてみても良さそうですね!!



{E03454A6-0F67-4E1C-9F48-A800B1263C5B}


1枚あるとこれからの季節着回しがききそうです☆



ハットも被っていたので今日のヘアアレンジはゆるっとまとめてみました!
{E391B79E-F657-410B-B983-C52597BF9044}

簡単なアレンジ方法です。

①髪の毛を下の方でざっくりとお団子でまとめる

②まとめてから少しずつほぐしていくように 
ゆるっとさせる。(鏡を見ながら程よくボサボサになるように)

③帽子を被って完了です


参考になったら嬉しいです♡



最後まで読んでくださりありがとうございました。

来週もどうぞよろしくお願いします!




YUKO HAZAMA @tokyo

Age : 34

work : make up artist

Height : 158cm

Instagram : toruchan825








LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!


Add Friend