はじめまして!
金曜日を担当させて頂くことになりました、谷口美佳と申します。


素敵なSTYLE DELI ブログ・・・
大変緊張しております・・・


私はカラーコーディネイターです!
(ネイリスト&ママモデルも少し…)


せっかくなので色の話も一緒にさせて頂ければと思いますので、

どうかお付き合いくださいませ。



さて!

スタートは、最高のワンピースを!














私、2児の母(4歳、9歳)、41歳(笑)


気を付けてますが、

お腹まわりと脇肉と背中は、油断すると残念なことに。



それを!

立体的に隠し、スタイル良く見せてくれるんです・・・




そして・・・

大きなお尻が大きな悩み。


Iラインのワンピースはお尻がパツパツで着れないことが多いのですが、


これは構築的なシルエットで、ヒールなしでも自信を持って着れます!









すっきりしたラインなのに・・・

ふんわり隠してくれる。




着心地も良いので、朝つい手に取ってしまう・・・

そんなワンピース探してませんでしたか?(笑)

あっ朝に余裕のない私でした・・・


リラックスVネックワンピースPS

着丈も2種類から選べますよ!



3月6日追記

私は身長171センチ01サイズです。

タイツの時期は気にならなかったものの・・・
脱ぐ季節になり短く感じることが多いので、ベストは02サイズです。
(ひざ上で着たい方は01サイズで!)

ちなみに…

身長151センチの江口さん 01サイズの着こなしはこちら

そして、
身長163センチのトータルマネージャーあおいさん02サイズの着こなしはこちら


01サイズと02サイズの丈の違いは5センチ
参考にされてくださいませ。









ピアスは・・・
BIGメタルボールピアス(M)





ホームページより画像お借りしました。




私はイエローベースです。

なのでゴールドが得意!そして面長顔なので丸いピアスがバランスが良いんです。


逆にブルーベースの方はシルバーがおすすめです。

また、丸顔の方はぶら下がるタイプの方がバランス良くまとまりますよ。




そして、このスリムサークルバングルブレス







いま毎日付けています。

とても付け心地が良いから・・・

楕円形が腕に寄り添い、太さが絶妙なんです。


すぐに外したくなるブレスレットが多い中、これは別格!

早く出会いたかった・・・






はじめてのUPをお読みくださり、心よりありがとうございました。


来週もお付き合い頂けたら嬉しいです!



MIKA TANIGUCHI

Age : 41
work : color coordinator,nail artist
Height : 171cm

blog: monstyle basic

instagram: MICA_TANIGUCHI
https://www.instagram.com/mica_taniguchi/

EDIST.(エディスト)オフィシャルユーザー
mica_taniguchi
i Phone
Android










LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!


Add Friend