こんにちは!
STYLEDELIアシスタントプレスの金城です♪


本日のブログはトータルマネージャーの齊藤が
アップする予定でしたが都合により金城が書かせていただきます(^^)


今週はショールームでも大好評のこちらを紹介♡

{DC9BF077-FFB0-4A0E-8F15-BDD1999048D5:01}

このエコスード生地×ドレープの
組み合わせがとにかくオシャレな

エコスエードのトッパードレープコート

{B9E5AB69-690D-4BC4-AC59-3177A38EEF13:01}


このドレープコートはさらっと羽織るだけで
オシャレ度を上げてくれるんです!

横からみても立体感のあるドレープは
シンプルコーデが華やかに♡

私はライトグレーにしました(*^^*)

スキニーよりも
こなれ感たっぷりに見えるし、
太ももやお尻が気になる私には
ありがたい1本♡♡

股上が深いのも
腰の位置が高く見えるので
脚長効果バツグンです(*^^*)


さて、、、
話はドレープコートに戻りまして!

{8BD598DE-3636-4BB2-BC53-A569B98F00AA:01}

こちらは生地のアップ↑
*サイトからのお写真です。

厳選されたエコスードは
本物のスエードに比べて、
●独特な香りがない
●取り扱いしやすい
(雨の日にも気兼ねなく着れる)
●上質なうえに買い求めやすいお値段


という3つのポイントが◎
さらに環境にも優しいですね♪
エコスードハマりそうです(´∀`)
{1AADBF11-4DE0-49E0-A5BF-EF7ADAD39307:01}


お袖にはスリットが入っており、
まくる時や袖のロールアップも
楽に出来ますよ!

 
{084724E7-10E1-4E50-A57F-B6137ABF9E5F:01}


165cmの私が着ると
お尻がすっぽり隠れる丈です♪

体型カバーもばっちり◎

{AF446DCE-5F99-40A2-B682-53DA72776F99:01}


裏地がない分、
かなり軽量でカーデ感覚で
取り入れやすい一枚になってます♡


ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね(´∀`)


**再入荷のお知らせ**


{F2F3A211-4BCD-453C-B1F7-E680B872EB4E:01}


即完売の幻トレンチコート
『ベーシックトレンチコート』が本日の2/27 (土)12:00~
より最終ご予約の受付をいたします(*^^*)
こちらが最後の入荷となりますので、
ご購入希望の方はどうぞお見逃しなきよう
お願いいたします!


それでは、
今週も読んで頂きありがとうございました!
また来週も宜しくお願いします(´∀`)




EMI KINJO @TOKYO
Age : 26
Work : STYLE DELI press
Height : 165cm
Instagram:styledeli_official
↑FOLLOW ME♥︎






LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってください