こんにちは!
火曜日担当、STYLE DELIアシスタントプレスの金城です♪


今週も引き続き、、、
さっぱりめニットのご紹介♡♡




皆さん!こちらの春のさっぱりベーシックニット♡
はもうチェック済ですか~??


私は正直。。。


シンプルニットは何枚か持ってるし、、、
という感じで!!
見逃しておりました。(笑)


でもシンプルなアイテムこそ、
流行のシルエット、丈感だったり"今っぽさ"が
でますよね(´∀`)


ということで
春のシンプルニットもアップデートしました♡♡








★☆COORDINATE☆★
・TOPS/春のさっぱりベーシックニット
・PANTS/【Made in JAPAN】センターラインパンツ
・BAG/ストラップベルトクラッチ


こちらは先日のデイリーコーデ♪


{D205B80D-C817-4855-81B8-CCE3BC1A77D8:01}


裾を出すとお尻にかかるくらいの丈です!
この丈だとスキニーと合わせても
安心感があって良いですよね♪


{9EBC2F63-AFB0-48DC-BD93-75B22806E975:01}


お袖はこれくらいゆとりがあります(*^^*)
細身すぎず、太すぎずなシルエットが◎

写真だと色が飛んでしまったので
サイトの画像を載せますね!

{9C0262FA-88EB-4DCA-9F18-FB49998F30BC:01}

イエロー系の明るめベージュ♡
素材のさっぱり感と
爽やかな色味は好印象間違いなしです!!

今日はスニーカーを合わせてますが
パンプスに変えるだけで
オフィススタイルにもなりますよ(^ ^)

今週はまた冷えてますが
TOPSから春を取り入れたいですね!
ぜひこの機会にチェックしてください♪


そして最近、一緒に購入した新作ちゃん♡



特にフロントVワイドPTオールインワン
足が長く見える!と友だちからも大好評でした(´∀`)
TOPSはしっとり厚地5分袖ニット
私も前回買いそびれてしまった1人!
再販すると聞いてから
ひそかに狙ってました(笑)



そしてお話は変わりますが、、、
スタイルデリからお知らせです!!


**再入荷のお知らせ**

{571C7B92-F74B-4D8E-A4E8-B17753164610:01}



即完売の幻トレンチコート
2/27(土)12:00~
より最終ご予約の受付をいたします(*^^*)
こちらが最後の入荷となりますので、
ご購入希望の方はどうぞお見逃しなきよう
お願いいたします!


それでは、、、
今週も読んで頂きありがとうございました!
また来週も宜しくお願いします(´∀`)




EMI KINJO @TOKYO
Age : 26
Work : STYLE DELI press
Height : 165cm
Instagram:styledeli_official
↑FOLLOW ME♥︎






LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!


Add Friend