こんにちは!
火曜日担当、STYLE DELIアシスタントプレスの金城です(*^^*)



今日はこちらのさっぱりニットを紹介します♡









編み変えコットンニット♡♡
ショールームでも大好評の明るめのグレーをチョイス!!

コットン素材のこちらはニット特有の冬っぽさが無いので
春先にもヘビロテ間違いなしです♪


★☆COORDINATE☆★
・TOPS/編み変えコットンニット
・PANTS/【LUXE】ハリ感ジャージーガウチョパンツ
・BANGLE/レザー×メタルバングル
・BAG/ストラップベルトクラッチ


こういう柔らかさのあるキレイめカラーは
ホワイトボトムを合わせたくなりますね~♡♡

寒々しく見えるのはNGなので。。。
ショートブーツで気温にあったコーデに!!





アップで見るとより色の綺麗さが分かりますね(´∀`)
カジュアルなグレーよりもこれから選ぶなら
こういう華やかグレーが断然オススメです♡♡


*サイトの写真です。


暖かい日にはレーススカートなどと合わせても◎
絶対!可愛いですね~
ゆったりとしたシルエットなので前の裾を少しINすると
バランスがより良く見えますよ♪





そしてこの編み目の切り替えがさり気なくポイントに!
お袖以外に肩周りにも施されてますよ~♡♡

シンプルの中にも上品さがあってお気に入りです♪



さてこちらからは
【Made in JAPAN】なめらかポンチリラックスパンツ
の着回しコーデをご紹介!!








まずは女性らしさを一気に高めてくれるレースTOPS♪
今季もレースアイテムはトレンドなのでかなりオススメです(^^)

アウターには去年から愛用している
コンパクトデニムGジャン♡♡

カジュアルとレースの甘さをバランス良くまとめてくれますよ♡


他のコーデの前にこのパンツのポイントを♪




*ウエスト部分には腰回りをカバーしてくれるタック入り
*美脚・脚長効果大!の足首に向かって細くなっているデザイン!!
*カジュアルだけど上品なきちんと感のある素材感

という3つのポイントに加えて、
一年中着れるというヘビロテ間違い無しの優秀パンツなんですよ◎


ショールームでご試着された方は
履き心地の良さに凄く感動してくれてます(´∀`)♡
その反応を見るのが楽しい!!
良い意味で裏切れたという感じです♪♪


さてコーデの紹介に戻しまして。。。。







【LUXE】厚地ジョーゼットフレア袖ブラウス
を合わせてお出かけスタイルに♡♡
きちんと感のあるブラウスはオフィススタイルにも最適です(´∀`)

動く度に揺れるお袖がたまりません♪







最後は大好評のコンパクトスウェットパーカーと♡♡

カジュアルなテイストをあまり着ない方にもぜひオススメのパーカーです!
計算されたコンパクトな丈感やフォルムだからこそ、、、
部屋着感ゼロのこなれ感たっぷりなコーデに◎



ぜひぜひ、参考にしてみてくださいね(´∀`)



それでは、、、
今週も読んで頂きありがとうございました!
また来週も宜しくお願いします(´∀`)




EMI KINJO @TOKYO
Age : 26
Work : STYLE DELI press
Height : 165cm
Instagram:styledeli_official
↑FOLLOW ME♥︎






LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!


Add Friend