こんにちは、
日曜担当のエディター長谷川直子です。


今週は、着ていると会った人にほぼ全員に褒められるトップスをご紹介します。


それは...


実はカーキはすでに購入済み。

でもでも、ベージュも欲しい、どうしよう...。


そんなとき、私が携わっているエディストクローゼットのイベントで着ている方をみて...
うん、やっぱり買おう!と決意。


だって、客観的にみてやっぱり素敵だったから。
イベント用にお借りしたものをそのまま買い取っちゃいました!
(※イベントでは、毎回スタイルデリのお洋服があるわけではないのであしからずです)


このトップスは色が変わるとまた印象もかなり変わります。



まず、こちらのベージュは顔映りが良いお色味で、女性らしい印象になります。


{E6D69660-D70D-4245-9EF9-A2105B58F914:01}

コーディネートアイテム...
パンツ EDIST.CLOSET
ニットクラッチ RICK&ROY


春には白ボトムやデニムなんかで着こなしたいです!



そして、このトップスの魅力はなんといっても袖のしなやかな揺れ感❤︎


{95D66EA9-FD65-428C-8D32-C545D29D9657:01}




うーむ、
イマイチ画像だと伝わらないなー(・・;)
このひら揺れ感はぜひオススメしたいポイント。


というわけで、動画撮ってみました。







わ、わかりますかね??
自撮りだったので、こんなのですみません!
もうちょっと動画を研究しなければ。




カーキだともう少しカジュアルな印象で、メンズライクなコーディネートにも。
甘いのは苦手という方でもしっくりくるのでは。
白は王道コーデで女性らしくしても、あえてスニーカーなどではずしても合います。デニム派の方にもおすすめ。




黒でドレッシーな着こなしも素敵。
パーティシーンでも活躍してくれそうですね!(水曜日の西條さんのブログより
グローブ&アクセ使いを真似したいです。




さて、明日2月8日は新月!

月繋がりで宝塚の月組を鑑賞!

{063CF110-0B3C-438F-9359-8BF666783763:01}

舞台セットも衣装もうっとりする世界観でした。

そういえば、劇場でデリのリラックスVネックワンピを着ている人を2人も見かけました。
さすが人気アイテム!

春の新色も出て気になるところ、、
先週のブログでは月曜のはるかさんと土曜日のあおいさんが新バージョンをご紹介していましたね!
水曜日には冬バージョンを江口さんが着ており、どれだけここのブロガーたちも愛用しているかがおわかりいただけるかと❤︎




話は月に戻りまして。
新月は、新しい決意をしたり、新しいことをスタートするのに最適と言われています。
今月、幸せを掴むために効果的な行動はぜひこちらをご覧になってください。


 ちなみに私は、新月の日に毎月1度、新月のデクラレーションというのをやっています。



願い事を書くだけなのですが、
これ、自分の目標や夢なんかが毎月確認できますし、本当に驚くほど叶います!


何が叶ったかは秘密ですが...♬ふふふ。


良かったら試してみてくださいね(^ ^)




では、今週も最後までお読みいただき、ありがとうございました。







NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 36
work : Editor
Height : 159cm
Instagram:hasegawanaoko
twitter:hasegawanaoko


Please DL!
★編集長を務める・大人の女性のための新メディア
「EDIST.(エディスト)」
i Phone
Android



★GISELe特別編集・雑誌 「EDIST.」全国で発売中!(STYLE DELIの特集やコラボページなどもあります)
※おかげさまでコンビニ・書店で売り切れているようなので、
amazonや楽天などからぜひ♡


★STYLEDELI×EDIST.のコラボ企画
4着セットを1着分のプライスで。
「EDIST. CLOSET」


★ときどき更新・アメブロ専門家ブログ★
長谷川直子のEditor's Life