おはようございます。

木曜担当の江口です。
(151cmプチサイズ代表)


ついに!私もゲットしました。
噂のリラックスVネックワンピ

01丈のカーキです。




日曜担当、長谷川ブログで
もうこれが無い生活には戻れない
というタイトルを見た瞬間からずっと気になっていて

彼女、本当に1週間に1回は必ず
このワンピ着てるし(特にオフィス作業デーなど)

でも、安定のおしゃれ感だし・・・

と側で、すごーーく見ておりました



↑パンプスと合わせても



スニーカーと合わせてもかわいい。

151cmで着丈は、こんな↑感じで
ひざが隠れる位です。


本当に着心地がよくて
がんばれない日に甘えてしまう服
最近のNO1です。


そして
個人的に、語りたいのがこのVネック!!


首と鎖骨をきれいに見せてくれ
胸が見えない絶妙な深さ。

こんな絶妙なVネック、初めて出会いました!

お洋服もちょっとしたデザインで
全然違うんだなぁと。(♡)

ポケットも付いていて、本当に便利です。



ちなみに
このカーキをゲットしたばかりなのに

デリさんにデザイン&色をEDIST.CLOSET
仕様にして頂いたこのワンピも

レンタル中で愛用しております。




よって、週2回はこの形のワンピを
着ている確立が高いです、私。

次回は変化をつけるために
首にバンダナでも巻いたり
ベルトでブラウジングさせたりもしようかな・・・!




***


先日、開催したEDIST.CLOSETの
フィッティングイベントにて
私はこのジュース作りを担当。



といっても、冷凍ベリーをスプライトに入れて
少し置くだけなんですが・・・

皆様に喜んで頂けたようで良かった^^





ケータリングもかわいくて
私自身もテンションあがりました。笑


私が上の写真で着ていたネイビーのワンピはじめ
EDIST.CLOSETのアイテムを試着できる
フィッティングイベント(第二回)が
決定しましたので、よろしければ遊びにいらしてください!



まだまだ寒いですが、今週もあと2日。
1週間はあっという間です。。



今週もお読み頂きありがとうございました。

また、来週もよろしくお願いします。


tomomi eguchi@tokyo

work:PR

height:151cm


age:31






LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!