こんにちは!
STYLE DELIアシスタントプレスの金城です(*^^*)


本日のブログはトータルマネージャーの齊藤が
アップする予定でしたが都合により金城が書かせていただきます!


今日ご紹介するのはヘビロテ中のこちら↓↓
【もちもち】ニット生地セットアップ


バラバラでも着やすくて愛用中なのですが。。。
まずはベーシックにSET UPから!




★☆COORDINATE☆★
・SET UP/【もちもち】ニット生地セットアップ
・BANGLE/レザー×メタルバングル
・BAG/私物


着るだけでサマになるところが
SET UPの魅力ですね~♡


そしてしっかりとした暖かい生地なので、
この寒さでも全然大丈夫♡♡
防寒インナーは中に重ねたら。。。最強です(^^)


セミロング丈のスカートは
足もととバランスをみて、、、
ウエスト部分を一度折って着るのもオススメ◎




上の画像は普通に着たバージョンと折ったバージョン!


個人的にはソックス×ショートブーツ・おじ靴は一度折り、
パンプスなど足の甲が見える時はそのままの丈で!!
が好きです♡♡

ぜひ調節してみて、お好きな丈を見つけてください♪


次はバラで着てみましたよ~
まずはTOPSから!




カジュアルにボーイズライクな
【LUXE】special boy's denimと♪

このトップスは後ろの裾が長くなっており、
腰やヒップが隠れる丈なのでスキニーPTなど
腰回りが見えるボトムでも安心して合わせられますよ(´∀`)


そしてSKIRTはこちら!




先週のブログでもご紹介したカジュアルカーキシャツと♡


好きなコーデですね♡
他にもデニムシャツやカラーシャツとも合いますね♪

カットソーやスウェット系などとも
好相性だと思います(^^)/


ぜひ!この機会にチェックしてみてくださいね♡


今週も読んで頂きありがとうございました!
また来週も宜しくお願いします(´∀`)




EMI KINJO @TOKYO
Age : 26
Work : STYLE DELI press
Height : 165cm
Instagram:styledeli_official
↑FOLLOW ME♥︎






LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!


Add Friend