おはようございます。

木曜担当の江口です。
(151cmプチサイズ代表)




ニットスカートが気分です。

セットアップや、ガウチョなども
今年はニットのものをよく着ている私。





ニットスカートは体のラインを拾いそうで
躊躇してたんですが
素材やデザインを見極めれば◎


今回選んだデリのスカートは厚地で
本来のスタイルよりもシャープ&
女らしい印象に。

ホワイトミックスの色は
重くならず、合わせやすく気に入っています。



私(151cm)が着ると、ウエストにゴムがきて
膝上くらいの長さになります。


デイリー服のEDIST.CLOSET(私はBセット)
とも相性抜群。



そういえば、実家に帰ったとき
妹のスタイルデリ
巾着デザインバッグを拝借。





このバッグ、見た目はコロっと
かわいいのに、がばっと開いて
収納力抜群。

買った妹曰く
「ベージュは地味かなぁと思ったけど
実際使いやすいし大人っぽくて気に入ってる」
とのこと。私もほしいなぁ・・・






今週もお読み頂きありがとうございました。


来週もよろしくお願いします。



tomomi eguchi@tokyo

age:31

work:PR

instagram:edist.closet

★スタイルデリ監修の新サービス
EDIST.CLISETのインスタはじめました!