みなさまこんにちは!

STYLE DELIトータルマネージャーの
齊藤あおいですニコニコニコニコ


今日はこれまた時間がなくあせる

そんな時間がない日のお仕事スタイルをビックリマーク


最近の愛用はコチラ…音譜




はい♪

あったか厚リブオフハイネックワンピース/NAVY 7,500yen

ですラブラブ


小物のコーデも何もなく(笑)

まさにそれを着ただけ。

の単純な服装に、
余裕の無さがアリアリと出ています…(笑)


アパレル業界の人間として、
あるまじき手抜きっぷり汗


すみません・・・ガーン

でもやはり忙しい時って、

パッと着るだけで形になるワンピースは便利ですよねラブラブ!


ここ数日は寒いので、
このワンピは本当に最高ドキドキ

しっかり生地で暖かいので重宝しています♪


さらに寒い時は、
オフィスでストールを羽織ってます。




このワンピースの魅力は、

この余裕のある首元ですドキドキ




本当のオフタートルほどはユルユルしていないのですが、

適度に首が見えるので、

・顔が大きく見えない
・窮屈じゃない


でも、
デコルテが露出しないから暖かいドキドキ

という優秀なネックデザインですクラッカー



このように、
生地がとてもしっかりとしているため…




首部分の布を内側に折り返すと、

「これでもか!」

という程に、
美しいハイネックになりますキラキラ




丈感も、
膝小僧が隠れる程度の膝丈なので上品。

だからオフィスにピッタリ♪


両サイドにはポケットも付いており、
携帯とかを入れるのに便利です音譜




ヒールのある靴でも、

おじ靴みたいなカジュアルシューズでも、

似合いますしねニコニコ


ホント使えますクラッカー


とにかく、

形がキレイでボディラインも拾わない。

コレが(冬太りしたw)大人にはありがたいキラキラ

生地がしっかりとしているおかげですね…ドキドキ


このワンピースも大好評で、

ライトグレーとライトベージュは売り切れてしまいました。

でも、

個人的には断トツで痩せて見える、

このネイビーが一番オススメビックリマーク

(だからまだ、残っていて良かったドキドキ




ネイビーってなんか、

知的さと上品さがあるのでお仕事シーンとか、

目上の方にお会いする時とか、

彼ママに会うとか、

主人の実家訪問とか…


そういう、

ちょっときちんと見せたい時に最適ですよね音譜


日本人の肌色を美しく見せてくれる色でもあるので、

私、大好きですラブラブ!


なんだかんだ言っても、

3月いっぱいくらいまでは肌寒さが続きますし、

今から買ってもまだまだ着れます合格


また秋が着たら、

バンバン使えますしねニコニコ


ネイビーももう残り少し。

追加生産もありませんので、
気になる方はお早めにチェックなさってくださいニコニコ



そしてこのワンピースに、

とくにオススメなピアスはコチラドキドキ





BIGパールボールピアス/1,500yen

です♪


この絶妙な大きさ具合と、

ツヤっとした上品な光沢感がカワイーラブラブ!




とくにネイビーには、
明るさを出してくれるこのピアスがピッタリひらめき電球


大きいのに軽量で、
ずっと着けていられます音譜





あと、
そうそう…ビックリマーク



この日は金城(火曜ブログ担当:スタイルデリスタッフ)が、

【もちもち】ニット生地セットアップ/IVORY 9,800yen

を着ていて可愛かったのでパチリカメラ




このセットアップは、
私も買いましたビックリマーク

こちらも着ていてラクちんですし、
着るだけでスタイリッシュ♪な時短コーデに最適ですにひひ

生地の肌触りも良く、



コチラも春まで着れますねニコニコ


スカート丈が長い。

と感じる方は、
ウエストで折り返すといいですよニコニコ

くるくる巻いても、
トップスで隠れて見えませんから♪

この、
ふくらはぎがマルッと隠れる着丈が一番今っぽくてオススメですが…

人それぞれ、
好みとバランスがありますものねニコニコ


私は長いのが好きなので、
そのまま穿いています♪


コチラは華やかなので、
デートとかにもイイ感じです音譜


それでは・・・


これからモデル撮影に行き、

新作を撮影してきますビックリマーク



本日もお読みくださいまして、どうもありがとうございましたニコニコ


また来週、

よろしくお願いいたしますラブラブ!ラブラブ!



AOI SAITO @TOKYO
Age : 38
Work : STYLE DELI total manager
Height : 163cm