おはようございます。

木曜担当の江口です。
(151cmプチサイズ代表)


最近、気づけば
たくさんはいっておしゃれな
フラップショルダーバッグばかり。





マチがしっかりあって
なんだかんだ荷物の多い
デイリーに大活躍中。


そもそも私、背が低いのでミニバッグが
好きなんですが、サブバッグが必要で・・・


↑これで持ち歩いてたものたちが




このバッグ1個におさまります!

中は、化粧ポーチやら、お財布やら。
文庫本とかも更に入りそう。

私はグレイにしました!



クラッチで持つには大きいかも
っていうサイズですが
肩掛けでもつにはGOODです。


ショルダーを一番長くすれば
プチサイズの私は、完全に
バランス良く斜めがけバッグに!

こういうカジュアルなコーデにも



レディライクなコーデにも





リラックスモードな大人コーデにも
逆光で写真暗い、すみません!





どんなコーデもそっと格上げしてくれる
生地感のある合皮がお気に入り。

ちなみに、上3つのコーデは

手持ちのZARA白トップス&GUガウチョを
EDIST.CLOSETのBセットの
服とMixして着まわし。

思ってた以上にかわいい~


日曜担当長谷川(私のBoss)が熱弁してた
デリさん監修のEDIST.発、新サービスです。





ところで
ケータイをすぐ失くす私ですが・・・

このバッグは、がばっと開いて
中が見やすく、すぐに携帯も確認できます。
(コンパクトが横向きで入る位マチあり!)


↑本当にこれ助かってます。笑



とにかく物がはいる(実用的)のに
おしゃれ感(これ大事)は損なわない
最近の、使えるバッグNO1です!





本日もお読み頂きありがとうございました。


また、来週もよろしくお願いします。





tomomi eguchi@tokyo

work:PR

height:151cm

instagram:edist.closet
★EDIST.CLISETのインスタはじめました!