こんにちは!

イヤリング専門ブランド
miebow(ミエボー)の西條三恵です


今年も  あと2日…
今年も あっと言う間の1年でした

私ごとですが
来年は いよいよ40歳。


良い意味で
体型をうまく誤魔化し(笑)
フォローして
スタイルアップ
を心がけねばと感じます


今年最後は
そんなスタイルアップも叶えてくれる
スカートをご紹介します❤︎


●チャコール


お正月は必ず太ります
そして
そのまま 新年会に突入です

恐怖以外のなにものでもない


となると

★ウエストゴムは必須!

そして

★足の浮腫み対策は
足は出せない、出したくない


ウエストゴム&足首丈
アラフォーの
強い味方のスカートです❤︎




昨年の
スタイルデリのニットと合わせて
少しシャープに

{952F23AE-A1A9-41F7-A407-2DD93C3D5CB6:01}


車移動の時は
ストールのみで乗り切ります


{E860A301-5041-4F44-B35E-6E8069AE692E:01}

大判のストールも
しっかりバランスよく支えてくれます



グレーの
ふんわりタートルニット(完売品)も


{03FA6F08-57A3-4DEC-8157-EFC0B903EE85:01}


コクーンコートのグレーを合わせて
少しグラデーション


{38BCF1E3-95A9-4FB9-9CE3-99D9C76360AC:01}




白のアクリル100% ニットも
もちろん可愛いです

そして

またまた
昨年の 
スタイルデリ商品と合わせて

{8DF432F4-1EAB-47AA-AD64-D49245F8CE77:01}

こちらは、パンツでのセットアップを持っているのですが、こちらのグレーと合わせたら、ストライプと&無地の組み合わせになりますが生地感が合っていて、とてもいい感じでした!


この組み合わせは
お正月
1月1日に着る予定です


★正座をしても
★痺れて足を崩しても(笑)

大丈夫!

★生地もしっかり、たっぷり
★シワにもなりにくいのも素敵!


カジュアルにも
少し綺麗目にも
しっかり対応してくれ

色々フォローしてくれる
心強いスカートです



あずき色は
あおいさんがご紹介なさっています❤︎

あずき色も素敵…



年齢に抗いながら
来年も楽しい1年にしたいです(笑)

来年も
何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m❤︎


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました!

大掃除、おせち料理の支度…
もう一息頑張りましょう


どうぞ
みなさま
良いお年をお迎えください❤︎



MIE SAIJO  @tokyo

Age        : 39
Work      : earing designer
Height    : 162cm