こんにちは!
火曜日担当、STYLEDELIアシスタントプレスの金城です(*^^*)


さっそくコーデの紹介です♪


{49922ED2-E474-405B-B658-D185B9D90A54:01}

{0124D550-DFF6-4E3F-97FB-3641FEA5BF84:01}


コーデュロイ風な素材が可愛い♡
ショート丈トップスを
ゆったりパンツと合わせてみました!

トータルマネージャーのあおいさんは
先日のブログでライトブルーを
紹介してましたよ(^^)
その日のブログはこちらから

《COORDINATE》

〈outer〉
〈tops〉
〈pants〉
〈hat〉

 
コートを脱ぐとこんな感じ↓

{8DA867FC-1AEA-4653-BB42-D9A9F57F0867:01}


ニットトップスが多くなるこの時期に
こういうトップスは新鮮♡
いつもより少し印象を変えてくれますよ(^_^)

ショート丈といっても
パンツ、スカートどちらとも
合わせやすいんです◎
165cmの私でもお腹が見えずに着れました!


{ACC68B7C-D194-4536-9192-9981F81A1287:01}

お袖は肩が落ちていてゆったりとした
シルエットに!

中に防寒インナーを着ても
ゴワつかないから嬉しい(*^^*)
重ねて着るとかなり暖かいですよ♪


{C149EDD6-FF22-47A9-B6A9-E71E58E8336E:01}


程よく厚みのある素材だから
ハイネック部分もピンと立ちます!


{0FCD7EDB-3EAB-4A11-91C7-C5DCADB962B2:01}


後ろはこんな感じです!
身幅もゆったりしていて
後ろからみても可愛いシルエットに♡

{358BC807-8B47-4B7A-8D56-FF9E42EB113A:01}


最後に生地のアップを↑
サイトの画像です、

表面が凸凹になっているのが
分かりますよね(*^^*)

いつものコーデが新鮮になる1枚!
ぜひチェックしてみてください(^_^)



今週も読んで頂きありがとうございました!
また来週も宜しくお願いします(*^^*)




EMI KINJO @TOKYO
Age : 26
Work : STYLE DELI press
Height : 165cm
Instagram:styledeli_official
↑FOLLOW ME♥︎






LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!


Add Friend