こんにちは!

火曜日担当、STYLEDELIアシスタントプレスの金城です(*^^*)

関西にお住いの皆さん!
本日まで京都伊勢丹にてSTYLEDELIの
期間限定ショップを開催しています(*^^*)




いつもネットでしか見ることが
出来なかった商品を手に取り、
ご試着もできるチャンスですよ!

ぜひお時間がございましたら、
足を運んでくださいね(*^^*)


それでは今週のコーデを紹介します♪









〈TOPS〉
ざっくりVネックチュニック丈ニット
〈PANTS〉
ニュアンスエコレザーパギンス
〈ACC〉
レザー×メタルバングル
〈BAG〉
本革2WAYフリンジバッグ

V字に大きく開いたざっくりニット!
このニットなら絶対!
と合わせたいなと思ってました(^^)


ちょいと辛口な気分でしたので、、、
ニット以外はブラックで♥︎


画像が暗くて色味が分かりづらいので、
サイトの画像も載せますね!




渋めのカーキ♪
今年のカラーといったらカーキですね(^^)





インナーは緩いUネックの
黒いロンTを着てますよ!


商品ページにも書かれていますが、
中にも着込めるので防寒インナーを
プラスすれば真冬でも問題なく着れちゃいます!





165cmの私が着てもお尻が
すっぽり隠れる嬉しいチュニック丈♡♡

この丈だとニュアンスエコレザーパギンスのような
細身のパンツも安心して合わせられます(´∀`)





モデルさんのようにシャツでも可愛いですよね♪
次はこういう着こなしで着てみよう、、、!



さらにこのニット!自宅で洗えちゃうんです(*^^*)
ニットってお洗濯が難しいので、、、
これはかなり嬉しいポイントです!!

ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね!





今週も読んで頂きありがとうございました!
また来週も宜しくお願いします(´∀`)



EMI KINJO @TOKYO
Age : 26
Work : STYLE DELI press
Height : 165cm
Instagram:styledeli_official
↑FOLLOW ME♥︎






LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!


Add Friend