みなさまこんにちは!

STYLE DELIトータルマネージャーの
齊藤あおいですニコニコニコニコ


最近はブログ写真をゆっくり撮影する時間がとれないのであせる

今週はもう、視点を変えまして…

その日に着ていた洋服を撮っていくことにしてみましたニコニコ


まず月曜日。



さきほど発売した、

オフタートルロングニットチュニック/8,900yen

を主役にしたコーデです音譜


コチラですね↓




★その他のアイテム★
帽子:プレーンウールハット/WINE
パンツ:【LUXE】厚地ポンチBASICパンツ(来週~再来週発売予定)
バングル:30mmメタルバングル/GOLD
ストール:ほかブランド私物


このニットはそのざっくり感もデザインも、優しいホワイト系の色味も大のお気入り…ドキドキ



商品ページでは細身パンツを合わせていますが、
私はベーシックな形の、
そんなに太くないセンターラインパンツを合わせていますニコニコ

効果的に入れられた編み地の切替とかも格好よく、着るだけで“なんとなくオシャレ”な感じに…ラブラブ



サイドに入った大きなスリットも素敵だし、




チクチク感ゼロ、
首が全く苦しくない、
暖かい♪


ので気に入ってますラブラブ!



こういうざっくり大きめなニットって、
セレクトショップとかで買おうとすると、
23,000円とか…するじゃないですか!?

それだとちょっとひるみますが(笑)、

アンダ―1万円でこの編みなら、これはめっけもんですねひらめき電球


背が低ければ、
ミニワンピとして着ても可愛いですラブラブ!

156~7以下なら、イケるかと…ドキドキ




そして火曜日。

この日は商談があったので、大人&キチンとめにニコニコ



画像が暗くて見えづらいですね…


昭和チックな背景なので出すか出さないか迷いましたが(笑)、
まだこちらの方が見えるので出します…



この背景でこの表情。
なかなかシュールですね…(笑)


トップスは大HIT中の商品、
【LUXE】厚地ジョーゼットフレア袖ブラウス/KHAKI 8,500yen

です。

このブラウスは本当に生地がイイ。

肌触りが良くて、
落ち感が美しくて、
着ていて本当に心地良いです。

通販のブラウスとしては高額だけど、
生地値が高いので仕方ないし、
その分、素晴らしい質感ですキラキラ



デザインもイイし、
オススメですね…ラブラブ


スカートは
【Made in JAPAN】ウールAラインミディ丈スカート/BLACK(M)
(↑このスカートも強烈にイイドキドキ→また別日に、ゆっくりと…)

バッグは
巾着デザインバッグ/IVORY

です音譜


そしてネックレスは
アンティークストーンネックレス/スリム
をセレクト♪



このネックレスはブラウンのようなゴールド色ベースで、
ヴィンテージ感が可愛いんです。

石もイイ意味で汚れていて。
クリアすぎないからカワイイひらめき電球

その程良いジャンク感が、
キレイめ~カジュアルまで、幅広く合わせられる使いやすさの秘訣ですニコニコ



もうずいぶん前に発売した商品ですが、
ロングセラーでずっと人気。

オススメ品ですラブラブ


それからネックレスとテイストを合わせて、
ダブルストーンブレスレット も♪




こちらもロングセラー商品で、
私の周り(友達とか)の所持率が驚異的に高いですね…ひらめき電球

食事したりで集まると、
3人以上が着けてることも…(笑)

とっても合わせやすい、
素敵なブレスレットですラブラブ!



それでは、水曜日。



【Mada in JAPAN】帯電防止タックガウチョパンツ/BLACK 16,500yen

(↑BLACKは完売しましたが、KHAKIはまだ少しあります!これもイイですよ~! ラクで、美しい!)

に、

S/S(春夏)商品だった
ダブルジョーゼットタンクトップの白と、

そのへんで買ったグレーのロングカーデを合わせたコーデです。

ハットは
スエードタッチリボンハット/BLACK
ですねニコニコ





ですが、

この日の主役は

【Made in JAPAN】のボルドーパンプスドキドキ




この美しい赤…というかディープレッドを活かしたかったので、
お洋服はモノトーンにしています音譜



やはり履き心地がいいし、質感がステキクラッカー

おかげ様で追加生産かけまくりの…
HIT商品になりましたクラッカー
(ありがとうございます!!涙)

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント BORDEAUX 18,500yen


あとネックレスは、
淡水ロングパールネックレス(過去の完売商品)を二重巻きに。




なぜか私、
白いお洋服にパールを同化させて着けるのが好きなんです…にひひ

昔からよく、
白いお洋服を着ると、まずはパールを合わせてみちゃう気がしますニコニコ





えーと、では、

木曜日。




この日は

しっかり生地の膝下丈フレアスカート/BLUE

を穿きたい気分だったので、

来週発売予定のキャメル色ニットと合わせて、ちょいレトロな配色を楽しみました~音譜


コートを着ると、こんな感じです^^



たくさんの色を混ぜた、
色で遊ぶコーデですね音譜


このコートはうちのものではなく、
FRAY.idさんの2年前のモデルですニコニコ


そういえばうちは、
短いPコートとかを作ってないですね。。

お尻が寒いから(笑)使える時期は短いですけれど、
あると便利なので来年は作ろうかな~ニコニコ



それでこのスカートは、

春に発売したので春物だと思われているかもしれませんが、

通年素材で1年中OKです!




むしろ、

生地がめちゃくちゃしっかりしているので秋冬にピッタリひらめき電球


暖かいですよラブラブ!


冬にキレイ色・明るい色を取り入れたい時にも大活躍です合格

フレアすぎないフレア感もまた、
(太って見えなくてw)お気に入りです音譜



それから、このニット!



…可愛いでしょう(≧▽≦)!?

これは来週~再来週発売予定の、

ウエスト丈ふんわり幅広タートルネックニット/8,500yen

でございます。


今年はキャメルが気になりますが、

私、キャメル色が似合わないんです…ガーン

とおっしゃる方って、
何故かすごく多いんですねひらめき電球
(肌色や髪型・髪色ですかね??)


だからそんな方のために、ライトグレーもご用意している2色展開です♪


それにしてもこのニットは内輪でのウケが良くて、

昨日(金曜日)はなんとスタッフの4人が着用(笑)!!




出勤してビックリしましたよービックリマーク

「なに!? 何かのイベントなの??あせる

と聞くと、

まったくの偶然だと言うのです…Σ(゚д゚;)

しかも全員ボトムスが黒(笑)ビックリマーク


制服のようです…(笑)


変なオフィス…(笑)


私はこのニットには、
ブルーやグレー、同じキャメルを合わせてよく着ていますよニコニコニコニコ


柔らかくてフニャフニャ(笑)したニット地のため、
首がぜんぜん苦しくなくて…



長時間デスクワークをしていても、
全くストレスになりませんクラッカー

もちろんチクチク感もないから、素肌に着てもぜんぜん快適♪

しかもこれ、なんだかとっても暖かいんですよね~♪♪

薄めで軽いのに、めちゃ暖かい。
…不思議ですw


そしてこの日はキャメル色のイエロートーンと合わせて、コットンパールを投入ビックリマーク




コットンパールって、
普通のパールみたいに白くなくて、
暖かみのあるイエローがかったお色なトコロが可愛いですよねラブラブ

表面の質感も、ガサガサしていて可愛いラブラブ


とくにこのピアスはキャッチ(針を留める金具)にもパールが付いていて、
着けた時の立体感がすごーくオシャレクラッカー


ダブルコットンパールピアス/2,500yen

前後で違う揺れ方をするのがとても可愛らしいし、


そして、めっちゃくちゃ軽い!

無くしそうなほどに(笑)
軽い!!

だから長時間着けていても快適です…ドキドキ


このピアスもこれまた、
ロングセラー商品ですねニコニコ





そして最後の金曜日は…







撮るの、忘れました!!


(笑)



うっかり!


昨日はいつにも増してバタバタで、
色々と考えることが多かった(脳のCPU消費率高し)からな…(^_^;)



すみませんですあせるあせる



ということで、

中途半端な(笑)週間コーデ。でした!



それでは…

本日もお読みくださいまして、
どうもありがとうございましたニコニコ


また来週、
よろしくお願いしますラブラブ!ラブラブ!






AOI SAITO @TOKYO
Age : 38
Work : STYLE DELI total manager
Height : 163cm