おはようございます(◍•ڡ•◍)
金曜日担当の管理栄養士豊田愛魅です。

私がすごく憧れる冬の大人コーデに取り入れたいカラー(o´艸`)

そう!
それは白!
ホワイト!

膨張色でもあり、夏のイメージのあるホワイトを冬だからこそ、今の時期に卒無く着こなせたら大人のお洒落さんだよなぁ~(憧)
っという理想を抱いていた今日このごろ。

でも、
冬着膨れするし、、、
素材感難しいし、、、
( •́ .̫ •̀ )

と!そんな時に出会ってしまった運命のアイテムが今日ご紹介するアイテム!


ブラックは既に完売していますが、今の季節のホワイトはセンス良過ぎます♡

◆柔らかニット×ホワイトガウチョ
{90D168E1-6958-4888-9FF5-EBE6B0DF52A4:01}

{99987A55-1D84-417D-ABAC-B08FBDFD609E:01}

しっかりとしたワンランク上のLUXEラインの生地で作られているので適度なハリ感があって、二の尻や内ももなどのプヨプヨお肉ラインをカモフラージュしてくれます。

生地はストレス素材でよく伸びるのでスッキリしているのに、サイズ感に関しても安心感があります!

冬場の甘いテイストのザックリやフワフワニットの下に高級感のあるガウチョを合わせると、甘すぎない!緩過ぎないコーディネートになるのが、本当に嬉しいところなのです(*ˊ˘ˋ*)♪

冬場のアウターとの相性もバッチリ

◆チェスターコートとホワイトガウチョ

{70D49BD8-665F-43EE-926C-441A9CD52C2B:01}


足元は、コーチの型押しの太ヒールで合わせてスタイルアップ!

{07499D6E-FE92-42F5-B975-54E5BCD2DA76:01}

{CE459F57-5AEE-4E19-9916-711E8BC1B514:01}


そして、
シャツなんかとの相性も良しです。

{C042CAB4-EF65-49DC-A04D-9F0A0B4CFCBC:01}

ブルーや白など、ちょっと夏のような配色だとしてもハットや靴をネイビーにして合わせると意外と今の季節でもいけちゃいそう♡ニットベストを重ねても良いと思います♪

アウターは、、、
ブラックなど暗めのトーンで締めて

先程のハットや靴のネイビーと一緒にトーンを落ち着かせます。

{E14B7DB8-6A4B-4480-B8AF-4219113BE316:01}


最後は、思いっきりカジュアルコーデを

◆迷彩トレーナー×ホワイトガウチョ
ニット帽子で合わせてみました!

{806B4C38-590A-479C-9155-AE88D346F431:01}

やっぱりガウチョの生地に高級感があるのでカジュアルコーデをしても、どことなく漂う大人感!
足元は、大好きな靴ブランドのスタッカートのブーツ。

ヒールの部分にキラッと光るゴールドのプレートが大のお気に入りです。

{08D34313-E7BA-47A2-9691-C005BD65792C:01}

STYLE DELIのブルゾンで更にしっくり。

{200F1242-6BC0-427A-903E-85778C26816C:01}

といった感じで、ヒールと合わせた綺麗めコーデから、トレーナーやペタンコブーツと合わせたドカジュアルコーデまで!

とにかく万能な【LUXE】ハリ感ジャージーガウチョパンツ/ホワイト是非一度チェックしてみて下さい♡


追伸
毎週金曜日、Tokyo MXTVにて
藤井隆さん司会の新番組『おしえて!美bien!!!』に管理栄養士としてレギュラー出演中です。

この番組、金曜日15時30分からの30分番組、私は後半の10分に出演中です。仕事の外出先から携帯アプリでも視聴可能です。無料アプリの紹介やその他撮影風景は、コチラにサッとまとめてありますので、良かったら覗いて見て下さい。

今週も読んで頂きありがとうございました♥︎また来週も宜しくお願いします(๑˙❥˙๑)

MANAMI TOYODA@TOKYO
Age : 31
Work : Nutritionist/Beauty-adviser
Instagram :manamitoyoda123
↑FOLLOW ME