みなさまこんにちは!

STYLE DELIトータルマネージャーの
齊藤あおいですニコニコニコニコ


昨夜は
長谷川ナオちゃん(日曜ブログ担当)がプロデューサーを務める、
EDIST.(エディスト)
のお披露目パーティーでしたクラッカー

EDISTはアプリや雑誌と連動した、
オトナ女子向けの新感覚メディアですキラキラ

登場するのは格好良すぎるモデルさん達ではなく、
“今”を楽しむ素人さん。
一般のステキ女子が主役なので、
とってもリアルだし、参考になるんですニコニコ

ぜひ皆さまもダウンロードして、
キラキラな女子ライフを楽しむ参考にしてくださいねラブラブ!
(楽しいですよ~音譜



昨日のドレスコードは

“something pink”

だったので、

金城(火曜ブログ担当)と2人、

スタンドカラーコクーン型ニットワンピース/8,900yen

を着て参加しました音譜




コレですドキドキ




もうこの歳なので(笑)
可愛いピンクはちょっと…着ないですが(笑)、

このワンピースのピンクの色出しにはこだわっており、
大人が着られる、
グレーニュアンスの大人ピンク!
なので…

抵抗なく着れます音譜


普通に着ると5分袖なのですが、




ふと、

袖口をひと折りするとさらにバランスが良くなることを会場で発見…キラキラ




生地がしっかりとした圧縮ニットだから、




ひと折りしてもちゃんと形がキープされますひらめき電球




このワンピースをお持ちの方は、
ぜひやってみてくださいねニコニコ


今~春先まで着れる、
華やか(でも派手すぎない♪)ワンピですドキドキ

コートを着ちゃえば全く寒くないですよ音譜


冬はどうしても暗い色が多くなってしまうから、
こういうキレイ色のお洋服が1枚あると…
とっても華やぎますねラブラブ


EDIST.のテーマカラーはピンク。

それに合わせて、
STYLE DELIからもお祝いのお花を出させていただきましたドキドキ

ので、
記念に♪



ピンクって、

ピンクのお花って、

やっぱりイイですね~ドキドキ





見ているだけで心がウキウキしますラブラブ!


もちろん、
我らが長谷川プロデューサーもピンクのドレスでご登場クラッカー




わしゃわしゃ(笑)
していて可愛いドレスですね~ラブラブ




会場中から、

「カワイー!!」

コールを浴びておりましたよラブラブ!


変わったお素材のドレス!
を見たら、

素材・生地フェチの私としては!

寄り画像を撮らずにはいられません…(笑)



やはり、
わしゃわしゃ しております…w


会場にはなんらかのピンクアイテムを着た女子がたくさんビックリマーク


トークショーでも、皆さんピンクドキドキ



右から、
スタイリストの亀恭子さん、
エディター、ライター、デザイナー、スタイリスト…と、幅広くご活躍のウツノアイさん、
長谷川さん、
です。


最近は忙しくてほんと遊びに行けなかったので、
会場ではたくさんの知人・友人と会い、
楽しくおしゃべりして…

かなりリフレッシュできましたドキドキ



友人でもある、
ナオちゃんの晴れ姿wを見れたのも嬉しい…ドキドキ




ということで、
ピンクを着てウキウキしながら、

良い夜を過ごしましたラブラブ!


今週もあいかわらずのバタバタで、

詳しい充実生地が書けず…

すみませんしょぼん

書きたいこと・ご紹介したいことは山ほどあるのに…

ジレンマですショック!

でも諦めず、
その時のベストは尽くすよう、
頑張ります(≧▽≦)ビックリマーク



では、

本日もお読みくださいまして、
どうもありがとうございましたニコニコ


また来週、
よろしくお願いしますラブラブ!ラブラブ!





AOI SAITO @TOKYO
Age : 37
Work : STYLE DELI total manager
Height : 163cm