はじめまして。

本日より木曜のCustomer's bloggerを
担当させて頂く事になりました江口朋美と申します。


私が担当にご任命頂いた理由はただひとつ!!

身長が151cm。ミニサイズだから!


そんな私の今お気に入りが



基本、モノトーンコーデが多いので
安定のホワイト薄手ニットとレイヤード。

サイトでは、モデルのメロディ洋子ちゃん(憧れの166cm
✧)
が着てふくらはぎ隠れる丈ですが
私が着ると、足首丈になります。


でも、目線を上に持ってくるよう
アクセサリーやリップカラーをアクセントにして
バランスが取れる気がしています。





ワントーンのブラックコーデ
2連続ですが・・・

タートル×白のビジューネックレスを。




次は、編み感があるニットと
組み合わせて、髪型をすっきりさせて
バランスを取ってみました。

ここまでの3コーデはリップに
深い赤を。(コスメ大好きなのです、私)





さらに
シャツと組み合わせてもかわいかった♡

こちらはDELIさんこだわりの
ベーシックシャツ


色は、あえて大人にブルー!





この時は、ぺたんこ靴をはいています。

襟を立ててすっきり感を。


このオールインワン、ミニな私でも
ウエスト位置はきれいに決まり
Vネック効果で上シルエットすっきり。

(↑これ、ミニさんの服選びの重要ポイントかと!)



かわいいポッケも便利で◎!


ゆったりガウチョはらくちんなのに
今年らしさ抜群&脚シルエットをカバー。

生地も気持ちよくて
無意識に朝この服手に取る事の多い私。。




ブラックは、合わせる色を選ばないので

私は、小物やコスメにカラーを取り入れて
トータルコーデを楽しむ事が多いです!



・・・敢えて言うのもアレですが
ミニサイズあるある、尽きませんよね。汗

昔流行ったベルボトム
脚に合わせカットしたら
普通のジーンズになってしまった・・・

ミニスカートのはずが膝丈に・・・

プチプラ系海外ブランドの
服の肩幅・身幅が何か合わない・・・

ハイヒールすぎる靴を履くと
靴が歩いているようになる・・・


などなど・・・!笑


でも、ミニサイズならではの
コーディネイトやお洋服の楽しみ方が
あると思っています!♡

私なりに短い間ですが、ご紹介できればと
思いますので、よろしくお願いします。


本日はお読み頂きありがとうございました。


来週もよろしくお願い致します!






Tomomi Eguchi @Tokyo

Age:31

Work:PR

Height:151cm

Instagram:eguchitomomi






LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!