みなさまこんにちは!

STYLE DELIトータルマネージャーの
齊藤あおいですニコニコニコニコ


今週はとってもバタバタだったあせる
ため、
いつものコーデ写真を撮る時間がとれず…あせる


手元(携帯カメラ)にある写真を使い、
なんか色々と…
お見せしていきたいと思いますニコニコ



ちょうど1週間前の土曜日にショールームがopenして、
毎日たくさんのお客様にご来店いただいており…

とても嬉しいですドキドキ
(ありがとうございます…!!)


スタッフは皆、大好きな
ロングリラックスVネックワンピース/7,500yen

をよく着ているのですが、
この日は私を含め3色でカブり揃いましたので…(笑)

記念撮影を音譜




STYLE DELIのスタッフや、
ファッション業界の方々には…

膝丈よりもこのロング丈の方が、
圧倒的に人気ですラブラブ!

私も断然、こっち派ドキドキ



鈴木(左/158cm)=グレー着用
私(中央/163cm)=ネイビー着用
金城(右/165cm)=キャメル着用

です♪


朝は仕事をするぞー(> <)!と張りきっているため、顔に(無駄に)気合いが入っていてスミマセン(笑)


私と金城は、
着るとふくらはぎ上部くらいの丈感になりますが、
158cmの鈴木にはふくらはぎ中間くらいの丈になりますニコニコ


でも、どの丈感で着てもおかしいデザインではないので、
ぜひ皆様にも着ていただきたいです♪♪♪

このワンピースはとても暖かいから、
(てゆうか、今は暑い!!笑)

この写真の時、
私は袖をまくって、5分袖ぐらいにしています。
元々は7分袖です。

そして、内側には付け襟を付けて、
シャツとの重ね着風な着こなし をしていますニコニコ


コレです↓

シャツ生地付け襟/typeA 3,500yen



普通の付け襟は服の中でぐしゃぐしゃになりますが(笑)、これは内側でズレないようにサイドベルトが付いており、とても優秀ですひらめき電球


付け襟は簡単にニットの印象を変えられるから、冬場には特に便利ドキドキ

STYLE DELIのお客様には
リラックスVネックワンピースをお持ちの方も多いと思うので、

印象チェンジ小物として!
ぜひ、お薦めですラブラブ! 付け襟ビックリマーク



さて…

それで、
そのショールームですが…ニコニコ


入口はこんな感じになっており、




中はこんな様子です^^




Made in JAPANシリーズのコーナーでは、あのパンプスもご試着できます♪




実際の容量や質感、重さを見れると嬉しい、バッグのコーナー♪




STYLE DELIの人気アイテム、アクセサリーも大充実音譜




もちろんご試着ルームもあって、皆さん大体、10着くらいはお試しになります…ニコニコ




私も、手が離せるときはご挨拶に伺ったり、少し店頭に立ったりしておりますニコニコ

「1時間じゃぜんぜん足りない!楽しい!またすぐ来ます!」
「スタイルデリ大好き!」


とおっしゃってくださるお客様が本当に多いので、とても幸せな気持ちになります…
(感涙)


ぜひ皆様も、
遊びにいらしてくださいね(^∇^)


現在発売中の商品はもちろん、
これから発売する商品も、一部ご覧いただけます。

今後のお買い物計画も立てられちゃうので、
きっとお楽しみいただけると思います音譜



それから少し前、

弊社社長夫人のマオちゃんが、
生まれたばかりの赤ちゃんを連れて、
オフィスに遊びに来てくれましたラブラブ!

赤ちゃんにオッパイをあげるとき、
私が出産祝いで贈った、あの授乳ケープが登場ビックリマーク




そこに居た皆で、

「やっぱりこの授乳ケープは神的にオシャレだわ~」

と関心してしまい(笑)、

思わずパシャリ。
ケープの中では柊斗(しゅうと)君がゴクゴクとお食事中です音譜




これを使った皆さんは、
その機能性を本当に大絶賛されます…

「カワイイのもそうだけど、本当に使いやすいの!」

と、皆さんおっしゃいますラブラブ!

弁護士の大渕愛子先生のブログ→コチラ
や、
スタイリスト亀恭子さんのブログ→コチラ

でもご紹介していただいているので、
ぜひご覧になってみてくださいニコニコ



この授乳ケープは元宝塚スターの、涼紫央さん×STYLE DELIのコラボ企画商品ひらめき電球

涼さんのコダワリがいっぱい詰まった、
本当に素敵なケープですラブラブ

洋服とはまったく違うので作るのに苦戦しましたがあせる
たくさんの方にお喜びいただけて、
トライして良かったな~ラブラブ! と思います!

EDIT/授乳ケープ 8,800yen



授乳スタイルがオシャレで洗練されているって、とっても素敵なことですよねビックリマーク

ひと昔前は授乳と言えば、人の目を避けるように、コッソリと行うものでした。
でも今は、こんなに堂々と!オシャレにオッパイをあげることができる…キラキラ

素晴らしい社会的進化ですクラッカー


そんな授乳ケープを、
私もいろんな人の出産お祝いにあげていますニコニコ

とっても喜ばれるギフトとして、
ぜひお薦めですラブラブ


人気すぎて、いつも品薄…叫び
常に予約販売状態でスミマセン…汗





それでは…

本日もお読みくださいまして、
どうもありがとうございましたニコニコ


また来週、
よろしくお願いしますラブラブ!ラブラブ!


来週はコーデ写真が撮れるように頑張ります!(≧▽≦)





AOI SAITO @TOKYO
Age : 37
Work : STYLE DELI total manager
Height : 163cm







LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!


Add Friend