こんにちは♪
火曜日担当、STYLE DELIアシスタントプレスの金城です(*^^*)


先週末からショールームがOPENしました♪
ご来店頂いた皆様から
たくさんの嬉しいお言葉をいただき、
感激の毎日です♡
ありがとうございます(^^)♪

各駅からショールームまでの
ご案内をブログに載せてますので、
これからお越しになる方は
ぜひチェックしてください♡♡



それではコーデを紹介します♪


{AA8A4902-F739-4BA6-AACB-B9B52844570B:01}

{698B44E0-1E8D-4E2A-BBDC-6A825BF1DF9A:01}


買ってから週イチで着ている
この日は少し短めの、
横ウネ厚地トップスを合わせてみました♡
(短めトップスは腰の位置が高く見えるので
脚長効果が期待できます♪)


このガウチョかなーり楽ちんすぎて、、、
つい手に取ってしまいます(笑)

ニットのチクチク感もなく
さらっとした着心地♡♡

そのうえに結構伸びるんです!
もうやみつきです♪


{377FAF21-B6BC-4F2E-B817-1899C7E670D5:01}


ウエスト部分はもちろん!


{F3972319-623B-4B24-B3EF-00471F63C023:01}

パンツの部分も良く伸びます♡♡

ニットだと肉を拾いやすいのでは、、、
と思いましたが、
体に張り付かないし、腰周りにゆとりが
あるので下着のラインや太もも部分も
特に気になりません♪


{43E234E8-E2DE-4923-BD67-60C9C3BC231F:01}


丈感は165cmの私が着ると、
踝が見えるくらいです(*^^*)
ぜひ参考までに♪


{1627C052-B815-47F1-9663-0EAEF44BC0E3:01}


ブラックかホワイトで
かなり迷った横ウネ厚地トップス

暗カラーになりがちな秋冬に
何かと使えそう♡と思い、
ホワイトにしました(≧∇≦)


良く見ると、生地が凸凹としてて
可愛い♪


{75A1FDB4-08A3-49CB-BF78-5C8ACAFC8A50:01}

お袖は五分丈♪
太めバングルと合いますね~


今月は買いすぎだから💦
と一瞬迷いましたがやっぱり
買ってて良かったです(笑)


ぜひチェックしてみてください!



ショールームのOPEN初日は
キャメルを着ました♡



ロング丈、お友達からも大好評でした♡
褒められると嬉しいものですね(笑)


では今週も読んで頂き、ありがとうございました!
また来週も宜しくお願いします!





EMI KINJO @TOKYO
Age : 25
Work : STYLE DELI press
Height : 165cm
Instagram:styledeli_official
↑FOLLOW ME♥︎








LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!


Add Friend