おはようございます(◍•ڡ•◍)
金曜日担当の管理栄養士豊田愛魅です。

今日ご紹介したいアイテムは、、、

大人がお洒落をする為のオールインワン!オールインワンというと上下が繋がっていて、とっても楽チンなお洋服!とかリゾートっぽかったり、カジュアルだったりというイメージがあると思います。

オーバーオールタイプは子どもっぽいし、胸元が開きすぎているタイプは中に着るキャミソールなどの合わせが難しかったり、飾りなどが無いとお腹の辺りがシンプル過ぎてお尻周りが目立ったり、、、袖がないと二の腕隠せないし季節感が難しいし( ≖ଳ≖)


ドレッシーでお洒落なオールインワンってなかなか見つかりません( ー̀εー́ )そんな中オススメしたいのは!!!


STYLE DELIの
ブラック

忙しい朝や、コーディネートに迷ったらこれ1枚見にまとうだけでお洒落でカッコ良い女性に早変わり♡


{1FB0485A-ED69-4D92-9486-FBCB6CFF34B5:01}


ヒラヒラとなめらかなに動きつつも、しっとり重みのある生地は洗練されていて、まさにワンランク上のオールインワン!!!

一般的なオールインワンはタンクトップやチューブトップタイプなどが多くお袖があるタイプは珍しく、それがきちんと感にとって、重要なポイントだったりします。

また、上着を羽織らずこれ一枚でOKなのでパーティーや仕事のミーティング、デート、目上の方と会う時などアクセサリーや小物合わせ次第で一年中使えるアイテムなのです。

この日は舞台を見に行ってきました♡

{94F763E1-A202-45EA-8E33-1C20E03EAA43:01}


お色はブラック!クールになりがちなカラーだけど、このダブルのフロントデザインが華やかで女性らしい雰囲気を作ってくれます。

そして、合わせるアクセサリーで違う雰囲気を楽しめます。

まずは、

【LUXE】ベルト付きオールインワン×ゴールド、ブラックピアス

{D398282E-F151-4170-BCCD-0E851439ADA9:01}


アクセサリーに同じブラックが入ると、より統一感が出る上ゴールドが華やかで優しい雰囲気を作ってくれます。

【LUXE】ベルト付きオールインワン×シルバーシャラシャラピアス

{E224CE64-E529-42A5-919B-8C69AF5760D8:01}


{0A57F876-1B8C-44FE-A726-276AFA037172:01}

シルバー系で合わせがと若干クールに仕上がります。ウエストのベルトの金具部分などはシルバーなのでシルバー系アクセサリーはバッチリ合います。

また、お尻やウエスト周りをカバー出来るようにベルトが付いています。ちょっとしたデザインでも目が行くの目くらまし効果抜群♡

{514EF515-FEBE-4740-939D-FC56394571BA:01}

そして、5分丈のお袖があるので腕も完全にカバーしてくれて安心です。お洒落で上品だけど動き易く楽チン感もあり気取りすぎない雰囲気は、華やかで女性らしく、それでいてハンサムな女性を演出してくれます。これは女性ウケも間違えなし。

私の身長は153cmなので裾のみ直しました!お上品な生地でストレッチ感もあるので自分で裾上げするよりは、街のお直し屋さんなどで裾上げすることをオススメします。

また、身長が低い方や細身の方はかがんだ時に胸元が少しあいてしまう場合があるのでキャミソールやタンクトップなど黒のインナーをオススメします。

お洒落をする為のオールインワン。
を是非一度チェックしてみてください♪


追伸
実は、、、毎週金曜日、Tokyo MXTVにて
藤井隆さん司会の新番組『おしえて!美bien!!!』に管理栄養士としてレギュラー出演中です。

この番組、金曜日15時30分からの30分番組、私は後半の10分に出演中です。仕事の外出先から携帯アプリでも視聴可能です。

{3D05443C-2E62-4590-AE3D-175C3D6DB0FA:01}


無料アプリの紹介やその他撮影風景は、コチラにサッとまとめてありますので、良かったら覗いて見て下さい。

今週も読んで頂きありがとうございました♥︎また来週も宜しくお願いします(๑˙❥˙๑)

MANAMI TOYODA@TOKYO
Age : 31
Work : Nutritionist/Beauty-adviser
Instagram :manamitoyoda123
↑FOLLOW ME♥︎







LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!


Add Friend