おはようございます(◍•ڡ•◍)
金曜日担当の管理栄養士豊田愛魅です。

今日ご紹介したいアイテムは、、、
今まで憧れてはいたけれど、人生で手を出した事のないアイテム!そう、それは革のパンツです。

身長も低くて、足も短め( ー̀εー́ )更に太ももとお尻がちょっとプニプニなのでピッタリした革のパンツを履くには、かなり勇気がいります!人生で試着はした事はありますよ(笑)

でも、いつも試着してみては…鏡に写る姿をみて購入を断念してました!そんな中、人生で初めて履きこなす事が出来たレザーパンツこそ!

STYLE DELIの!!!

Mサイズ

{67266748-7FF3-434B-B32C-E6AD4935A0C7:01}

カジュアルなチェスターコートやスニーカーとの相性もバッチリ(◍•ڡ•◍)❤

普通のレザーパンツは、生地が薄いので膝上のお肉や脚のラインがくっきり出ちゃいます!だから下半身にコンプレックスがあると履きこなしが難しいのですが、STYLE DELIのレザーパギンスは、しっかりとした厚い生地なので生地で下半身の七難をしっかり隠してくれます!

ホラっ٩( 'ω' )و 
なんとなくスッキリ見えませんか!?

{55484B18-9DD5-4235-8C1D-678AC7094341:01}


レザーパンツ風のハードな見た目に反して、のびのびのストレッチ素材だから履き心地も最高!屈伸だって楽々です(◍•ڡ•◍)

そして風を通さないのに、蒸れもしないとても嬉しい生地感なので秋にも冬にもピッタリです。この程よい光沢感っ(♡´艸`)


◆ニュアンスエコレザーパギンス×シャツ


{C927ED5D-A9EA-4BA9-A8F8-A4AD0CDDD765:01}


キレイめシャツやニットベスト、ハットとの相性もバッチリなのです♡

{59380839-F29A-40C0-A3C9-A07FD9FFAF4E:01}


足元は、先程のコーデのようにスニーカー!そして、高めのヒールとも合いますね♪

◆ニュアンスエコレザーパギンス×ザックリニット

{66AF6C99-E11D-4B35-ACF2-99D6CBEAFB57:01}

ザックリニット、そしてペタンコなハンサムシューズにも合います(人 •͈ᴗ•͈)

{224F0A0D-0E73-4B28-97F4-9EA10F570BA1:01}

エナメルのレースアップシューズの光沢感とエコレザーパギンスの光沢感のコラボも素敵で、ちょっとした高級感を感じます♡

カジュアルなのに、高級感!これぞ正しく私の憧れている大人のお洒落です♡素材がシャイニーでなのでブラックでも暗い感じになりません♪

さて、サイズ感ですが、、、
足がコンプレックスだらけな私は身長153cmと小さいながらMサイズを選びました♡

適度にゆとりがありつつ厚い生地感がキュッと脚をサポートしてくれるのでMサイズでもデカ過ぎずOKです!ただし、丈だけは長いのでお直しが必要です。

私の場合は、5cmだけ丈詰めしました。

{90A54AF5-040B-4EB3-9072-E4E4F36F5886:01}

裏側に5cm折って、アイロンで簡単に出来る裾上げテープを100均で購入して手直ししています。

デートや女子会などのお洒落コーデ!さらに、カジュアルな行楽コーデと何にでも着回しバッチリ!そして何より下半身のコンプレックスなど七難隠してくれる最強アイテム

を是非一度チェックしてみてください♪


追伸
実は、、、毎週金曜日、Tokyo MXTVにて
藤井隆さん司会の新番組『おしえて!美bien!!!』に管理栄養士としてレギュラー出演中です。

この番組、金曜日15時30分からの30分番組、私は後半の10分に出演中です。仕事の外出先から携帯アプリでも視聴可能です。

{EBFB5991-0847-4312-A3C4-F96C8FA1F73C:01}


無料アプリの紹介やその他撮影風景は、コチラにサッとまとめてありますので、良かったら覗いて見て下さい。

今週も読んで頂きありがとうございました♥︎また来週も宜しくお願いします(๑˙❥˙๑)

MANAMI TOYODA@TOKYO
Age : 31
Work : Nutritionist/Beauty-adviser
Instagram :manamitoyoda123
↑FOLLOW ME♥︎








LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!


Add Friend