おはようございます(◍•ڡ•◍)
カスタマーブロガー
金曜日担当の豊田愛魅です。

いよいよ、秋も本番♡
スエード素材やフリンジアイテムを見かけると秋を感じるのは私だけでしょうか(♡´艸`)

STYLE DELIでは、大人気のスエード調ワンピース!そして、またまた出ました♡私の秋のイチオシ、フリンジのアイテム(人 •͈ᴗ•͈)

「カッコイイー!こんなデザインあんまり見かけないよね?どこの?」と褒められる今回のpickup item♥︎は、


フリーサイズ/ブラック


{1C1D6580-28FB-4EFC-BFF0-215509734B5D:01}


全身ブラックでキメるワントーンコーデでも、こちらの裾のフリンジがアクセントになって、お洒落度アップ٩( 'ω' )وワンランク上のワントーンコーデも可能です。

カラーはブラックとカーキ

{8E4B53FA-9DEF-4FA3-A803-EA5748C07F3D:01}
※STYLE DELI公式サイトより


生地は、コットン100%!とても高級感があって少しハリと光沢のある仕上がりです♥︎

というのも、いつものデリより1ランク上の【LUXE-ラグゼ】ライン!

フリンジというと、エスニック感やカジュアル感が出過ぎるイメージですが、さすがSTYLE DELI!やっぱり、ただのブラックトップスとはひと味もふた味も違います(◍•ڡ•◍)❤

丈感は普通のトップスよりも短めになっているとの事なので、タックパンツなどのパンツにも、タイトスカートやガウチョパンツ等と合わせてもバランスよく着れるのもポイントです♪


【LUXE】フリンジトップス×タイトスカート

{F5286D63-F1BC-4204-A6EF-D0F481CAA65B:01}


やっぱり秋はボルドー♡
ボルドーのタイトスカートと共に、ブラック×レッドのクラッチともよく合います٩( 'ω' )و シンプルなタイトスカートだからこそ、フリンジがあるとアクセントになります!


【LUXE】フリンジトップス×ガウチョパンツ

{B2BB083D-EFC0-48D8-9351-EDC52B40AF73:01}

前回ごブログで紹介した、
▼上品過ぎる!大人の女性の為のガウチョパンツとの相性は最高に抜群(人 •͈ᴗ•͈)


STYLE DELI×STYLE DELI、近くで見ると両方とも生地に上質感が漂っています♪


な、な、な!なんと!(´゚ω゚`ノ)ノ
残念ながら、ご紹介しているフリンジトップスはタッチの差でブログアップ直前に完売してしまったそうなのです…でも、「安心して下さい♡ω」まだ少しだけありますよ、このガウチョパンツ(♡´艸`)


最近、気になっているアイテムが直ぐに完売してしまったり悔しい今日この頃。迷ったら早めにチェックしてみて下さいね。


今週も読んで頂きありがとうございました♥︎また来週も宜しくお願いします(๑˙❥˙๑)


MANAMI TOYODA@TOKYO
Age : 31
Work : Nutritionist/Beauty-adviser
Instagram :manamitoyoda123
↑FOLLOW ME♥︎