おはようございます(◍•ڡ•◍)
カスタマーブロガー
金曜日担当の豊田愛魅です。

今年、幅広い年代層で大流行中の!
そう、ガウチョパンツ!

そんな流行の中…
他の人とグーンと差が出せちゃう、
「すごいキレイなガウチョ!生地がなんか違うね(人 •͈ᴗ•͈)」と、お友達に褒められた今回のpickup item♥︎は、

【MadeinJAPAN】スカート風ツイルガウチョパンツ

フリーサイズ/カーキ

◆ガウチョパンツ×ボーダーニット

{74161501-6423-4EFA-A661-4661F36065C0:01}


STYLE DELIのツイルガウチョパンツは、日本製ならではの上品な生地質感とシルエットの美しさが、他のガウチョパンツとの差をグーンとつけてくれます♥︎


実は既にカーキのガウチョパンツを一枚持っていたんです(ฅ•.•ฅ)ただ、コットン生地でハリ感が強い上シワになりやすくカジュアル感が強過ぎて高級感に欠けていました…比べてみるとその差は歴然!


左:STYLE DELI    右:某ショップ
{B0E5D2BB-7DA8-4ABD-9F1F-57FC92E68FF2:01}
※お部屋の蛍光灯で色合いが変わってます。

カジュアルではなく、エレガントな雰囲気なので仕事シーンにも、仕事帰りのデートやレストランの女子会にもピッタリです(◍•ڡ•◍)

ウエスト背面はゴムなのでサイズもわりと気にせずチャレンジ出来てトップスをinしてもoutしても使えます♡高級感のある1枚です。


{01B6B1A4-0370-4476-A0E0-64ACAB376AB1:01}
※STYLEDELI公式サイトより


STYLE DELIのツイル風ガウチョパンツは、まさに大人の女性の為に作られたガウチョ。パッと見は少しプリーツの入ったキレイめスカートにも見えます♪スカート感覚で着こなせます(•ө•)♡


◆ガウチョパンツ×ニット

{933C6BC7-2D81-4C18-B632-9378B42F5790:01}


◆ガウチョパンツ×黒トップス

{B8F31DA4-47F5-46B7-BB12-B1751BB1EBC3:01}



◆ガウチョパンツ×白シャツ


{5BAFED1E-E6D1-4A2F-B8C6-E27E10CE8850:01}


少し寒くなってきた今日この頃は٩( 'ω' )و 黒タイツを合わせたり、ショートブーツやハンサムシューズと合わせてもコーディネートの幅が広がります。


{B3AC50DA-EE5F-4FFC-B7D5-BA4A5F5423F0:01}

クローズアップして足元コーディネートをご紹介します♪

◆ガウチョパンツ×黒タイツ

{5A5646B6-5EC1-43B8-9308-A9611EBCA042:01}

◆ガウチョパンツ×靴下×ハンサムシューズ

{8AB080E4-FDEE-4560-8C3F-C507C30A6353:01}



◆ガウチョパンツ×靴下×パンプス


{DBABDE2E-67EC-42F6-A6B4-1553CF62C09D:01}


こんな↓のコーディネートも好き♡
足元を変えるだけで雰囲気が変わるかも知れませんね(♡´艸`)


{A220C006-BEC4-4B8F-A756-4698FD9DFBCA:01}


大人の女性の為のスカート風ツイルガウチョパンツ、是非チェックしてみて下さいね。今週も読んで頂きありがとうございました♥︎また来週も宜しくお願いします(๑˙❥˙๑)



MANAMI TOYODA@TOKYO
Age : 31
Work : Nutritionist/Beauty-adviser
Instagram :manamitoyoda123
↑FOLLOW ME♥︎






LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!


Add Friend