おはようございます(◍•ڡ•◍)
カスタマーブロガー
金曜日担当の豊田愛魅です。

実は今日ご紹介するアイテムは、既に旅行などでも大活躍中のアイテム!これを着て、フェリーに乗り大島まで行って参りました♡

「そのスウェットどこの?可愛い(ฅ•.•ฅ)」とお友達に褒められた今回のpickup item♥︎は

【LUXE】スタイリッシュセットアップ

フリーサイズ/チャコール

チャコールグレーは無彩色!黒と灰色の中間のようなイメージ♡少し暗いカラーです。なので、セットアップで着る場合は、バッグやアクセサリーなどにオレンジなど色ものをチョイスすると、パッと明るくなるのでオススメですʕ•̫͡•ʔ


旅行は別ですが普段のお出かけの時は、身長153cmと小さめなのでヒールと合わせています。


{07E06E97-12DA-44EF-991B-3C67F3918699:01}

アクセサリーはこんな感じ♡
ピアスとブレスレットは、オレンジとエメラルドグリーンなど差し色に٩( 'ω' )و 

{042B3434-0DB7-4B37-91FB-D67940B985A2:01}


らくちんスウェットのセットアップなのにとってもカッコよく見えるスグレモノʕ•̫͡•ʔ旅行にも、お出かけにも、お洒落着としても着回し抜群!


かのこ素材といって、ポロシャツ生地とパイル地を混ぜたような凹凸感を持つ生地で立体的だから、普通のジャージと一味も二味も違うのです(◍•ڡ•◍)❤

{9E796575-EFED-44E3-9056-898045C68FB6:01}
※STYLEDELI公式サイトより

裏側はすべらかなカットソー生地のようになって暖かさも肌触りの良さもgood!肩の後ろやポケットの模様もポイントです♪

更に更に!スタイリッシュセットアップは、バラバラでも使えますʕ•̫͡•ʔ

◆トップス×ブルゾン着回し

{A50736BF-DD03-4E4D-8842-558EC3CECE00:01}



{32F8ADE1-749C-4096-AFE7-40C80A5F7E2E:01}

かなりしっかりした生地なので、カジュアルでありながら高級感も漂います♡

◆パンツ×ホワイトシャツ

{CE3843B9-D471-4F01-A76C-01B5DD0A3B69:01}




スウェットパンツとして単品使いも良し!チャコールは引き締まって見えるので、下半身の悩みを上手くカバーしてくれます。

セットアップ使いも単品使いも良しな上質お得アイテムなので是非チェックしてみて下さいね。今週も読んで頂きありがとうございました♥︎また来週も宜しくお願いします(๑˙❥˙๑)



MANAMI TOYODA@TOKYO
Age : 31
Work : Nutritionist/Beauty-adviser
Instagram :manamitoyoda123
↑FOLLOW ME♥︎





LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!


Add Friend