みなさまこんにちは!

STYLE DELIトータルマネージャーの
齊藤あおいですニコニコニコニコ

秋になると、

ボルドー、
カーキ、
キャメル、
ダークグリーン…


みたいな、
秋色のお洋服が着たくなりますよねニコニコ

私もそうなのですが、
お仕事柄 お洋服をいーっぱい見る私は、

失礼ながらそれらの秋色に見慣れてしまい…

たまに、
全く違うお色が着たくなったりしますひらめき電球


そんな気分になった今週、
私が目を付けたのはコチラ…ドキドキ

スタンドカラー5分袖ニットトップス/LIGHT BLUE 7,400yen




実際に着てみたら、
すっごく新鮮ドキドキ でテンションUPアップ

ボトムスを秋カラーにすればすんなりと季節感に馴染んで、
街でも浮きませんニコニコ

しかもすごく着回しやすくてビックリビックリマーク


では以下、
コーデをお見せいたしますラブラブ!ラブラブ!


★キャメル色のフレアスカートと★



skirt:【Made in JAPAN】ダブルサテンフレアスカート/BEIGE 13,000yen

パンプスはグレイッシュホワイトですが、スエード素材なので夏っぽくなりません♪
ファーのでかクラッチで季節感とメリハリを入れつつ、明るい色でまとめますニコニコ



★スカート風ガウチョパンツと★



pants:【Made in JAPAN】スカート風ツイルガウチョパンツ/15,000yen

↑これ、
めっちゃラクで穿きやすいですひらめき電球目ビックリマーク

ボトムスには秋っぽいカーキ色を合わせて、靴とバッグは黒で引き締めた通勤スタイル。
このガウチョパンツはスカート風でカジュアル感がないから、お仕事にもピッタリです音譜
タイツを穿いて、冬にも着用OKビックリマーク



★太めな短めタックパンツと★



pants:レーヨンポンチ8分丈タックパンツ/BLACK 7,800yen

私のブログに何度も登場する、大好きなヘビロテパンツドキドキ
太ももが太すぎてパンツが似合わない私wでも穿ける、稀有でありがたい1本ですキラキラ

この秋 個人的に気になる、スニーカーと登山靴を混ぜたような“ちょいゴツ”レースアップシューズを合わせて、
ちょっとカジュアルに♪
ファーのバッグも加えて、地味にならないよう小物で遊びます音譜



★柄のペンシルスカートと★



skirt:来週前半発売予定 千鳥チェック柄ペンシルスカート
hat:スエードタッチリボンハット/GRAY 4,200yen

秋っぽいこっくり色のチェックスカートを合わせ、スエード質感の帽子で秋感を♪
足元は黒のソックス+おじ靴で引き締めつつ、バッグで明るさをプラスしていますニコニコ


…という具合に、
すごくコーデがしやすいニットですラブラブ

このニットは昨年も販売されていて、
あまりにも好評なために、この秋冬用に追加生産したものですひらめき電球

もうこれ以上は追加生産ができないので、
在庫限りで終了です。

私はこのニットが大好きで、やっと着れる気候になったから嬉しいドキドキ
(まだ少し、昼間は暑いんですけどね…笑あせる



なんでこのニットが好きかというと、
質感が素晴らしいから!

しっとりしながらも小ざっぱりとした肌触りで、
適度に厚くてしっかりとしつつ、
編み目がギュッと詰まっていて暖かく、
ハリがあるから体型カバー効果も抜群
ビックリマーク
なのですドキドキ

こんな編み目で、
まったくチクチクしないのラブラブ!



私は基本的にはタートルネックが窮屈でニガテあせるだけど、
このニットはタートルとまではいかず、
(つまり、ハイネックですね^^)
しかも全く苦しくないビックリマーク
気にならないビックリマーク

…なんか、
イイ具合にゆとりがあるんですよねラブラブ




今商品ページを見たら、
このライトブルーは、結構冷めたブルーに写っていますねあせる

実際にはもう少しイエロー味を加えたブルーで、
私のブログ画像の色の方が近いです。
(後日、カラー修正しておきますね!すみませんあせる


それとですね、

公(おおやけ)には、このニットは洗えます!とは言っていないのですが、
私は去年からこのニット(のベージュとブラック)を愛用しており、何度も手洗いしておりますニコニコ

エマールと柔軟剤で、手搾り&タオルドライ後→平干し です。
糸からの染料が出てくるかもしれないので、必ず単独洗いをひらめき電球
乾燥機やハンガー干しはニットに向かないので、やめた方がよいでしょうニコニコ


質感も劣化しないし、
毛玉もできていませんニコニコ
ほんと優秀な、
素晴らしい生地(というか糸)クラッカー




…ということで、

秋カラーも良いけど、
たまには新鮮なキレイ色もドキドキ

いかがでしょうかニコニコ??



スタンドカラー5分袖ニットトップス/LIGHT BLUE 7,400yen



それでは、

本日もお読みくださいまして、
どうもありがとうございましたニコニコ


また来週、
よろしくお願いしますラブラブ!ラブラブ!





AOI SAITO @TOKYO
Age : 37
Work : STYLE DELI total manager
Height : 163cm







LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!


Add Friend