おはようございます(◍•ڡ•◍)
カスタマーブロガー
金曜日担当の豊田愛魅です。


すっかり季節も秋ですね。
こんな肌寒い時期に使える


今回のpickup item♥︎は

コンパクトスウェットパーカー

フリーサイズ/ネイビー


◆コンパクトスウェット×ロゴTシャツ


{2A840F41-3269-4718-9C1F-561FE618F4BD:01}
コンパクトという名前の通り、着丈が一般的なパーカーよりも短めʕ•̫͡•ʔコンパクトなパーカーなので、スッキリ着こなす事が出来ます!

丈が短いのでウエスト位置も高く、スカートにもパンツにも合わすやすい♪スタイルアップして見えちゃうのでラッキーです。背の低い人も、ブカブカパーカーにならないのが嬉しいポイント♡


カラーは、3色。


{835807C7-0E82-40D7-B45E-BC6E7CED7471:01}




丈感はもちろん、なんとフードにもこだわりアリ!ちょっと大きめなので、小顔効果アリなのです。顔に近い部分のアイテムやアクセントが大きいと対比効果で顔が小さく見えますよ(♡´艸`)例えば、フードやエリとかピアスなどが大きいモノを選ぶのがオススメです♪



生地の厚さも丁度よく、1枚でも着れて、寒ければミリタリーブルゾンとの相性もバッチリ!トレンチコートや革ジャンとも合いそうなので、今回はそんな着まわしもご紹介していきます(งดี౪ดี)ง




◆コンパクトスウェットパーカー×ビジューミリタリーブルゾン

{6F675CF5-668E-4E83-AE52-87A67357D534:01}





寒くなった時にブルゾンを重ねてもキツくならない丁度よい生地の厚さは計算し尽くされています♪着膨れしないのが嬉しいです。

サングラスをアクセントにするとちょっぴりワイルドで大人な感じに仕上がります。

{AF038D8D-081C-402F-9F0D-2A32ED14EBCC:01}




そしてこのサングラス、自分でアレンジしちゃいました♪元々、白かったサングラスʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
つる(テンプル)の部分をマットな黒のネイルで塗り塗り、その後ところどころツヤだしトップコートで光沢仕上げ。


{7FD78D29-3EF2-4DE2-A755-84C5B3BB768F:01}



白かったサングラスがバイカラーのお気に入りアイテムに生まれ変わりました♡最近は、リメイクやアレンジに凝っている私、次は白い夏のスポーツサンダルを秋っぽくリメイクしたいと思ってます٩( 'ω' )و 出来上がったらまたご紹介したいと思います。


さてさてお次は…


◆コンパクトスウェットパーカー×トレンチコート

{C0A8D96B-58EB-44E9-A903-03DADE685A4E:01}


一枚でもお洒落!更に重ね着しやすい
とっても万能なパーカーです。

このパーカーは、生地感もしっかりなので地元着としてなんとなく羽織るパーカーとは一味違ってお出掛けの時のオシャレパーカーとして通年使えるので絶対オススメitemです♪


今週も読んで頂きありがとうございました♥︎また来週も宜しくお願いします(๑˙❥˙๑)



MANAMI TOYODA@TOKYO
Age : 31
Work : Nutritionist/Beauty-adviser
Instagram :manamitoyoda123
↑FOLLOW ME♥︎





LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!


Add Friend