こんにちは、
日曜担当のエディター・長谷川です。



まだまだ暑いですが、
日差しなどがほんのり秋の気配になって来た今日この頃。


スイッチアイテムを投入して、
少しだけ秋モードを取り入れています。



なかでも、「ノースリコクーンワンピース 5900yen」
ユニクロのカーデを合わせていろいろと楽しんでおります。



このワンピは、ブロガーもほぼ全員持っているんじゃないかという勢いで、
ワンピ自体の魅力はかなりご紹介しているので・・・
(私が5月頃にご紹介したブログはコチラ
シンプルに着るとこんな感じです。


{3B9756C3-918C-4648-BE46-08721302FCFE:01}

このライトグレーは何度もリピート入荷をしているようですが、
羽織りものと相性が良く本当に使いやすいお色味です!


今回は”ユニクロカーデでちょいアレンジ”をテーマにご紹介させていただきます。



こちらが今回プラスするユニクロのカーデ3900yen!

厚すぎず薄すぎず、アレンジがしやすい素材感で
とりあえず2色買いをしてしまった逸品。
(どこのブログだよって感じですが、安くて使いやすいのでぜひ❤)


{394BAE49-F3E1-440D-81B4-D78D36FE0C10:01}




コクーンワンピのしっかり生地と相性が特に良い気がします。


まずは、黒をゆるっとディレクター巻き。

小物もカジュアルにしてOFFスタイルとして着ています。







{8DC16108-21C1-46A2-9558-982513B9D75A:01}



★ワンピ&カーデ以外・・・
ハット「モノトーンサマーハット 4800yen」
サンダル Daniella & Gemma






次はグレーをボタンひとつ留めで上品めに。

グレーパンプスを合わせて、
同系色コーデでONスタイルとして。






{BB79C5D7-D350-4832-8654-AAEF9B81FE5A:01}


★ワンピ&カーデ以外・・・
パンプス AULA AILA






カーデの使い方で印象が変わるし、
春~秋の3シ―ズンは着る事ができます。
冷房対策にもなりますしね。





あと・・・
コレが何気に30代女子にとって重要なんですが、
肌を少しでも焼いていればそんなに気にならないと思うのですが、
がっつり腕やデコルテを出すと
30代ならではの”ちょっと生々しさ”が出てしまうのを防いでくれます。



実際はカーデはどこのでもいいと思いますが、
あまり安っぽいのも、
逆にあまり素材が良すぎてゆるっと感が出ないのも違うので、
今回のユニクロカーデはちょうどいい!のでおすすめさせていただきました。





今週も最後までお読みいただきありがとうございました。





残暑も楽しみましょう!




NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 36
work : Editor
Height : 159cm
Instagram:hasegawanaoko
twitter:hasegawanaoko


★アメブロ専門家ブログ更新中です★
コチラ

大人の女性のための新メディア・「EDIST.」
先行ユーザ―募集中です。
コチラ



















LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!


Add Friend