おはようございます!!


皆様、とうとう関東では梅雨明けしましたね。
そして、本日は海の日(≧∇≦)

3連休お出かけしてる方も多いのでは?!



そんな本日私が紹介したいのが、、、、



はい!!
夏でもMy Style!!


{4B643193-0AD8-447C-BB85-533F106318DE:01}

{EB75D945-0D04-4910-A648-0642475070F3:01}

こんなに暑いのに、、、デニム?!

けど、私の中ではまたデニムがブームです。

しかもちょうど、股上も深いデニムを探していてたので、ちょうど良かった~♡


この写真では伝わらないかもですが、イエローステッチが入っていて、オシャレ感もあり素敵♡


いつもの私ならサンダルで合わしたりするのですが、この日は久々にヒールでコーデ(^^)


やはりヒールで合わすと美脚効果あり?!(笑)

後、履いてみて感じたのがこのデニム、膝下からがすごくラインが綺麗すぎて、自分でもビックリ(笑)

{16936DC5-E37C-41D0-B65C-09BF7462E5BC:01}

もちろんストレッチは効いていて、バツグン!!


やはり一年中デニムは活用出来るのが嬉しい限りです♡


今回はいつもと違い大人っぽい感じかな^_^

少し大人なブラウスとの相性もいつもと違った感じでもコーデが楽しめるから新鮮♡


このブラウスはcoming soon!!!!!






大人カラーもさらに素敵ですよね!!




さて、さて、夏到来!!

本日は海の日^_^

{5A1150FF-35DD-408B-9960-D36188CA324D:01}

こちらは先月行った小浜島の写真(^^)
この綺麗な海の写真を見るだけで、何だかHappyな気分に♡






では皆様本日も読んで頂きありがとうございました。





また来週も宜しくお願いいたします。





HARUKA KOBAYASHI @ Tokyo
Age : 35
work : Freelance PR,Director
Height : 165cm
twitter:@hertyparty









LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!


Add Friend