こんにちは。

日曜担当のエディターの長谷川直子です。




梅雨に最近蒸しますね~


今日は、梅雨から夏まで着れる
今の季節にぴったりのシャツをご紹介します。

「コットンシアーシャツ 6,800yen」


トップスカテゴリーの奥の方にあるので、
気づかれていない方も多いかもですが、
隠れた人気商品で残りはホワイトのみになっています。

{2E4427B6-C0F4-42D0-BD4E-65F7BEAF5802:01}













私はオーバーシルエットめなシャツがなんだか似合わないので、
裾を結んでコンパクトトップス感覚で着ています。





{43C1F7BC-D757-4AD5-AE14-152DEDCBEFC1:01}


{48D93CEB-36A1-40C2-AB00-E57E5179C5F1:01}












”シアー”とネーミングについているだけあって、
ほどよい透け感で、
見た目だけではなく、着心地も涼しいのが特徴です。




{7F78A484-8969-40D8-8254-97AB5E15EB86:01}













そして、ここが私的にいちばんイチオシなのですが、
袖が少しドルマンになっているので、
シルエットがほどよくゆるく抜け感がでるんです。



{31E5BB90-5F5D-410D-9E57-962CC129E77A:01}






なにより、シワになっても気になる素材ではないので、
洗濯機でざくざくあらって、
そのまま干して終わりです。


乾燥機は使わない方がいいかな・・・と思います。



夏は嬉しいですよね~!


それに、水着の上にはおったりしても良さそうなので、
リゾートに持っていってもいいのでは。


チューブトップのマキシワンピなんかとも相性良さそう!



まさにこれからの季節に大活躍してくれそうな夏シャツです。


そして、先ほどの全身画像で肩掛けしている
「さらさらタッチ模様空きカーディガン 3500yen」
今の季節におすすめ!


グレイッシュなパープルだ気に入ってよく差し色として使っていますが、
もちろんトップスとしても使えます。



{AF26F70D-81FC-4945-A6FE-BF24BB103F0A:01}








さらさらした生地なので、
こちらも今の時期に心地良いんです。






ちなみに「ダブルタフタスカート 6500yen」
さらさらシャカシャカ素材で涼しく、
こちらも洗濯が楽!!



下は色違いを着ている以前のブログ画像ですが、
オールシーズン使えるんです。

{8D437649-5F22-4213-896B-3CCACA2846B1:01}





これから蒸し暑い時期が続きますが、
冷房対策もかねておすすめの2つをご紹介させていただきました。








今回も最後までお読みいただきありがとうございました。




素敵な週末をお過ごしください・・・!








NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 35
work : Editor
Height : 159cm
Instagram:hasegawanaoko
twitter:hasegawanaoko

BLOGはじめました・・・
Blog:http://ameblo.jp/hasegawanaoko/




























LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!


Add Friend