こんにちは!

イヤリング専門ブランドmiebowの
西條三恵です



旬のラインにしながら
しっかり体型をもカバーしてくれる
コクーン型ワンピース♥



しかし
残念ながら…

私は似合わないのです
…号泣




スタイルデリさんが出されている
色々なバージョンのコクーンワンピース

着たくて
色々試してみましたが

逆に
太って見えてしまう気がして
ダメでした…泣



しかし

現在予約販売中のこちらのコクーンワンピースは
どうしても欲しかった!!


◉今までとは違う生地感
◉ストライプ柄
◉衿と袖口のダブルのシャープさに



リトライを決意!!




を、ご紹介します❤︎


うーむ
やはり
太って見えるような…涙



しかし
ま、
こんな日もあってもいいかな❤︎と
前向きに自分に
言い聞かせながらも(笑)



模索を続け…

ベルトをしてみると…



やはり
こちらの方がいい

落ち着く
と言うべきでしょうか…
 

ベルトだけでなく
黒の分量を少しづつ増やして




体のラインも
全体の色味も
少し自分らしくなってきたような…

そんな気がします。




骨格診断によると

私は
『ストレート7、ナチュラル3』

そんなところ。



コクーン型ワンピースが最も似合うのは
『ウェーブ』の体型の方だと
言われています


『太っている痩せている』に関わらず
骨格でその人の似合うタイプを診る
骨格診断。

パーソナルカラー診断をはじめ

自分の “タイプ” 知る方法は
色々あります




決して
縛られる訳ではなく

『 あぁ~  そうか …  だからか!! 』


と、良い意味で諦めて(笑)
モヤモヤをスッキリさせて


次に!
前向きに! 


と、進める
良きアドバイス源だと思っています





透けない白のワンピースは
やはり
最強です!


私と同じく
今までコクーンワンピースが似合わなかった方がいらっしゃいましたら


こちらのコクーンワンピースは
生地的にも
色々とアレンジしやすいです!



是非
ご自分に合う丈で選んで


そのままの
旬のコクーンワンピースを楽しんだり♥

自分らしく
アレンジを加えたりもしながら♥



是非
【透けない】ピンストライプ柄ワンピース
ヘビロテしてくださいね❤︎





スタイルデリブログも
あと1回。


来週も自分らしく
お伝えできればと思います!

来週も
宜しくお願い致しますm(__)m❤︎




MIE SAIJO  @tokyo

Age        : 38
Work      : earing designer
Height    : 162cm

miebow HP:
 http://miebow.com















LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!