はじめまして!



これからSTYLE DELIスタッフとして
木曜日ブログを担当させて頂くこととなりました須林かおりと申します。
※苗字はスバヤシと読みます



DELIでお仕事してみたい!という願いが叶い…
6月からスタッフとして働くこととなりました♪

ブログも担当させて頂けるということでコーデや、
スタッフからみたオススメや着こなしをご紹介していきたいなと
思っておりますので宜しくお願いします!




前フリが長くなってしまいましたが…
今日のコーデをご紹介させて頂きます♫


本日は夜、ご飯を食べに行くので
落ち着いた雰囲気でまとめてみました!

■COORDINATE
〈TOPS〉Vネック半袖裾チュールブラウス
〈BOTOMS〉ヴィンテージスキニーデニム
〈BAG〉ソフトレザー2WAYクラッチ
〈ACC〉ベーシックメタルバングル25mm




こちらのトップス
裾に2段のチュールスカートがついており、
カラーはブラックでも女性らしく可愛いデザイン◎





またチュールがある分、若干
丈が短めのお作りになっており身長や穿くボトムによっては
チュールの部分からインナーが見えてしまう可能性もあります…><


157cmの私が、股上22.5cmのデニムを穿いて
ぴったり見えないくらいの丈感です!

※因みにトップスの着丈、
チュール部分抜いて50cm
チュール部分含めて58cm





今回はデニムで合わせておりますが
ほかにもこんなコーデもおすすめです♪


✓ブラックの場合
(シチュエーション…友人と食事)
今季、展示会でも多いカーキのパンツ+柄のクラッチ
シューズはヒールで!


✓ホワイトの場合
(シチュエーション…彼、旦那さんとデート)
ボトムスにチェック柄パンツ+シンプルクラッチ
出かける時間によりますがシューズは敢えてスニーカー!

ホワイトの方は若干ラブリーコーデな印象ですが
DELIは1つ1つ、程よく上品かつ洗練されたアイテムなので

年齢の割に痛い!なんてブリブリの印象にはなりません!!



いくつになっても可愛らしい印象も残したい私にとって、
年に合ったCUTEなコーデできる商品が多いので
スタッフから見ても魅力的です♥







長くなってしまったので今日はこの辺で♪
また来週お会いしましょう!











KAORI SUBAYASHI @TOKYO
Age : 27
Work : STYLE DELI staff
Height : 157cm
Instagram:styledeli_official
↑FOLLOW ME♥︎







LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!


Add Friend