こんにちは!

イヤリング専門ブランドmiebowの
西條三恵です



昼間は暑いが
夜は冷える

こんな季節は
シャツが大活躍です


暑ければ袖を捲る。
寒くなれば袖を下ろす。


スタイルデリさんで
この白シャツに出会って 益々白シャツの魅力にはまっています



白シャツと黒パンツの組み合わせ
私の制服にもなりつつあり…(笑)


● 打ち合わせにも
● 講習にも
● 食事にも
● 父母会の集まりにも

なんでもどこでも 着ていきます(笑)



白いシャツは

★襟があること
★清潔感があること
★相手に失礼にならないけれど自分もリラックスできる


そんな最強のアイテムだと思っています。



私は 
いつもNoアイロン



帰宅したら

30度ほどのお湯に
オシャレ着洗い洗剤を入れてつけ置き洗い。
すすいで、柔軟剤。
脱水を1分。

パンパンたたいて
衿と、前合わせ部分を
しっかりしっかり伸ばして干す。



これだけで 連日
洗いたてのシャツを着られます



ピシッとした
シャツがお好みの方は

アイロンかけてお召しくださいね!

軽くノリを入れても良いのかもしれません。


ホームページよりお写真をお借りしました



パリッとした
後ろ姿も
とてもカッコいいです…

やってみようかな(笑)




そして
生地も
なんとも気持ちいい♥


とても柔らかいけれど
キチンと
清潔感は感じられる

縫製も本当に綺麗。



ボタンの位置や
衿のあき具合なども丁度よく


本当に いいシャツ です!



改めて
このブログを書きながら
私も もう一枚買おうかと思っています



シャツは
オールシーズンアイテム。

皆様も是非
クリックして再確認してみてくださいね!!

made in japan こだわりベーシックシャツ




シャツには パールを合わせるのも素敵ですが

これからの季節には
涼やかでクールな
こちらのイヤリングがオススメ♥

色によって
印象が随分と変わってくるので

私は

その日の気分や
その日の天気で

3色を使い分けています。


こちらのイヤリングは
白シャツをキリッと涼やかに引き締めてくれます

ベーシックな白いシャツと一緒に
楽しんでみてくださいね♥




長くなってしまったので
イヤリングの保管方法は
また、来週に…m(__)m


今日も
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m



MIE SAIJO  @tokyo

Age        : 38
Work      : earing designer
Height    : 162cm
miebow HP:
 http://miebow.com