こんにちは!

カスタマーズブロガーDAY 木曜日担当、桑名です◎


今年はデニムが大流行ジーンズひらめき電球
ということで、いろんな種類のデニムがたくさんのブランドから出ていますよねニコニコ

でもデニムって定番アイテムなので、
豊富にある今こそ、お気に入りを見つけるチャンス!

と思ってこちらを履いてみました↓

{4C197EEF-DFF8-4C80-A8B1-F46BEF3D31DB:01}

丈はモデルさんが履くとくるぶしがまるっと出てるのですが、
身長154cmの私が履くと足首ぐらいになります。


こちらを最初見たとき
ボーイフレンドスキニーデニム
って、どっち!?

となったんですが、

テーパードシルエット
(太ももに若干ゆとりがあり、裾に向かってだんだん細くなる)
と考えて頂いて良いかと思います。


生地はコットン100%でストレッチ性はなく、最初は結構かためです。


「うん、デニム履いてる!!!!」っていう感じです。(伝われー)


ストレッチがきいたデニムに慣れてきていた昨今、
ちょっと無骨なデニムが久々で新鮮星
履きこんで馴染ませていくのも楽しみですニコニコ


ちょっと古着っぽい色落ち加減も良いですよね◎
{05154651-8520-4B26-B076-F064B65A79DE:01}



ただ繰り返しになりますがストレッチはありませんので、
サイズ確認は必須です!↓
{07319E6E-2BA3-4D3B-AE15-4CD6937EB9AF:01}

私はSを履いていますが、
ウエストが太いのでピッッッッッタリです。笑
履きこんで伸ばします!笑


ちなみに結構股上は深めで、おへそあたりまできます。


ロールアップしても、裾の加工がこれまた可愛いんです◎
{E73278E1-7041-413F-A76B-DC27EDC99B13:01}

{7EC41AC5-4666-49A3-9665-987805DEF124:01}

デニムならではの万能さと、クセのない形で
来年も確実に履いていると思いますニコニコ合格


{6F5B5B0C-6166-4A57-B4E7-5D206BDBC8C7:01}




さて、
3ヶ月間、木曜日のカスタマーズブログを担当させて頂きましたが、桑名の投稿は今回が最後になります。

たくさんのファンがいらっしゃるSTYLE DELIのブログに私を使って頂き、本当に貴重な経験になりました虹

これからもいちファンとして、ブログを楽しみにしていますニコニコ

拙い文章でしたが、ご覧頂いた皆様に感謝致します。
ありがとうございました星





{0F7DF0A4-90BC-4B3A-AF3A-B09031AD7D26:01}



CHIKA  KUWANA @ Kanagawa

Age : 30

work : nutritionist

Height : 154cm









LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!


Add Friend