おはようございます!


月曜日担当小林です。


本日はずーと気になってたけど、悩んでたアイテムのご紹介(^^)




それがこちら
ダウンダウンダウン






{271CF53E-97DB-406B-92B3-907E47CB7627:01}



{EFC7ACAF-7904-4B4F-B9F2-5A4E9116E2C8:01}



{8DC939F7-1E39-448E-A073-C1A514951339:01}

このノースリスウェットトップス見た目よりもすごく形が良くて、かなりのお気に入り!!

私は年々、二の腕が気になりノースリーブ着る時もアイテムを選んでしまうのですが、これはかなり私の悩みも解消してくれるトップス!!



毎年スウェット系のワンピースやトップスはマストアイテムとしてGETしてるのですが、トップスは七分袖ぐらいまでのしか無く、これからの時期にはノースリスウェットトップスはちょうど良いと思いGET!!!


カジュアルからキレイ目ボトムスまで万能なトップスは本当にオススメ!!



何より、これまた汗かきな私にとってはお洗濯が出来るのも心強い(笑)



{3833F600-A507-4F59-BAD2-74E797DC923C:01}



{F03D6785-D34A-41CB-A031-F89DC551B101:01}


是非この機会に♡








最近、展示会シーズンもありすごく歩きます。





そんな時はやはりペタ靴に限る(≧∇≦)


けど、歩き疲れます(≧∇≦)




{CF096918-0CBF-47B4-B94E-A42C98BAF6CB:01}




では皆様本日も読んで頂きありがとうございました。





また来週も宜しくお願いいたします。





HARUKA KOBAYASHI @ Tokyo
Age : 35
work : Freelance PR,Director
Height : 165cm
twitter:@hertyparty
Instagram:haruka0321←FOLLOW ME









LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!


Add Friend